Nintendo Switch

Switchへのオススメ画面保護を比較してご紹介

Switchをお使い頂いているお客様で、画面保護をどうしようか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

携帯電話と同じようにもちろんですが画面保護はしていただく事をオススメいたします。

新型Switchは画面がガラスになったことからそのままの状態では落としてしまった時の衝撃などで割れてしまう可能性がございます。

 

旧型のSwitchに関してはまだガラスにはなっていない物ものの、画面に大きな傷跡が残ってしまう可能性などもあります。

 

今回はSwitchにできるオススメ画面保護をご紹介させていただきます。

 

Switchに使える画面保護とは

画面保護に関してはスマホと同様にいくつかございますので実際にどんな種類の保護があるのかをご紹介させていただきます。

 

ゲーム機

 

フィルム、ガラスを貼る

こちらの保護に関しては皆さんが良く知っている馴染みのある画面保護だと思います。

スマホなどの場合は保護ガラスを貼っている方が多く見られますが、Switchに関してはガラスではない軟質タイプの保護フィルムを貼っている方が多い印象です。

 

保護ガラスと保護フィルムは要とは同じですが、効果は違ってくるのでご自分に合ったものを探して使うようにしましょう。

 

本体側に両面ケースやシートを取り付ける

こちらは貼り付けるというものではなく本体や画面を覆うように上から被せるタイプの保護になります。

 

フィルムのように貼るのを失敗してしまう事などはなく、誰でも簡単に取り付けることができます。

しかし、汚れなどが間に入り込んでしまうなどのフィルムでは発生しないデメリットなどもございます。

 

ガラスコーティング

今回ご紹介する中で一番のオススメがこのガラスコーティングです。

まだ知らない方もたくさんいらっしゃるようですが、最近ではスマホの保護もフィルムなどからガラスコーティングに移り変わってきているんです。

 

もちろん当店でも施工が可能となっていて、特殊は液状のガラスを画面に塗ってスチームを当てて固めることで画面割れやキズ等から守ることができる商品になっています。

施工時間はたったの10分で、液体なのでフィルムなどでは守れないような細かい部分まで保護する事ができます。

 

気になった方はぜひお越しください。

 

キレイなスマホ

今回のまとめ

ご紹介させていただきました画面保護の中でも断トツでおすすめなのが一番最後にご紹介させていただきましたガラスコーティングなんです。

 

しかもガラスコーティングは見た目が一切変わらない、操作にも影響がないので上からフィルムなどを貼って2重保護をすることも可能なんです。

 

今回はSwitchに使えるという事でご紹介をさせて頂きましたが、その他にもタブレットやパソコン、時計やメガネ等にもお使い頂く事ができる万能保護になっています。

 

ご予約などは一切必要ございませんので、イオンモールへお越しの際はぜひスマートクールにお立ちよりください。

詳しくはこちらから

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。