お役立ち情報

修理情報!!

当店ではiPhone修理以外にも任天堂switchの即日修理も行っております。

そんなお客様にも必ず、スマホガラスコーティングという画面保護をおすすめさせていただいております。

今回ご利用いただいたお客様もswitchの修理とご一緒にスマホガラスコーティングを施工させていただきました‼

スマホガラスコーティングはiPhoneやswitchにのようにタッチで画面操作をするものに相性がよくフィルムなので保護をする場合だと画面に厚みができてしまうので操作が場合によって鈍くなってしまうこともございます。

ですが今回のスマホガラスコーティングであれば厚みが元の画面とほとんど変わらないようになるのでこれまでよりもタッチがより正確に行うことができるようになります!!

もちろん強度に関しても今まで使っていたような保護フィルムよりも強くなり約4倍の強度で保護をすることができるようになります!!

switch

そしてこちらのスマホガラスコーティングには保護フィルムにはない特徴がもうひとつございます。

それが画面に付着した菌やウイルスなどを除去しやすくしてくれる、抗菌防臭作用です!!

こちらは抗菌タイプの溶剤でスマホガラスコーティングを施工していただくことで効果をお付けすることができるようになるもので強度は通常タイプの溶剤と全く同じなのですが、より画面を清潔にお使いいただける効果が3つもプラスされております。

先ほど説明させていただきました菌やウイルスを除去しやすくしてくれる効果に加えて光にあてることで汚れが浮き上がり簡単に取れやすくしてくれる効果や気にされる方もたくさんいらっしゃるであろう電磁波も約90%もカットをしてくれるんです!!

しっかりとした強度がありながらも画面を清潔に使えるようになるのであれば今の時代にぴったりの商品となっております。

画面のみの施工であれば3300円となっており、施工時間もたったの10分とスピード施工となっております!!

気になる方はぜひスマートクールにお越しください!!

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。