修理実績リアルタイム速報

任天堂switchのJoy-Con修理のご依頼で高知市よりご来店していただきました🎮🙋🏻‍♂️

修理情報❕❕

今回は高知市からご来店のお客様より任天堂switchのJoy-Conのスティック修理を依頼していただきましたのでその様子をご紹介いたします。

修理をさせて頂いたのは両方のスティックでお客様に詳しい状況などをお聞きすると、2週間ぐらい前からゲーム中にキャラクターが思っていない方向に動いてしまったりメニュー画面などでも勝手に動いてしまう事が少しずつ発生していたようでこのままではゲームを楽しめないという事で修理を依頼していただきました。

修理前の受付の際に動作のチェックをさせていただくと症状はそこまで重いものではございませんでしたが確かに正常に動作しておらず確認中も勝手に動いてしまったりしておりました。

一度このような不具合が発生してしまうと自然に回復したりすることなどはなくより症状は重たくなってしまいゲーム中に大きな支障などがでてしまう事になります😖

しかも今回のお客様のように両方が故障してしまうとほとんどのゲームが遊べなくもなってしまいますのでそんな時はすぐにスマートクールイオンモール高知店にご相談、お越しください!!

switch

任天堂switchに関してはテレビに繋いで遊ぶこともできれば外に持ち運ぶこともできて1台で何人でも遊べるゲームです。

タッチ操作にも対応していたりJoy-Conを本体から取り外せば小さなコントローラーにもなるなどかなり高性能なゲーム機となっているのですが、その分耐久性能はかなり低く特にJoy-Conに関しては割と壊れやすいものにもなっております😓

スマートクールイオンモール高知店でも任天堂switchの修理第一位がJoy-Conのスティックとなっております。

スティックに関しては何のゲームをするにも必ず使う項目になっているので一番消耗してしまうパーツでもありますし場合によっては熱中しすぎてしまうと力が入りすぎて故障してしまった、落としてしまった衝撃で故障してしまったというお客様もいらっしゃいます。

Joy-Conが壊れてしまうと予備機能などはないので買い換えるか修理をしなくては正常にゲームをすることができません。

スティックの修理に関しては1カ所で最短30分の修理時間となっておりますので即日でお客様にお返しすることができますのでお気軽にご利用ください。

ご不明な点がある場合はお気軽にお問い合わせください。

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。