修理実績リアルタイム速報

iPhone8のバッテリー交換【修理】

2年以上iPhoneのバッテリーを交換していない方はバッテリーがかなり劣化している可能性が高いです!

一日充電が持たなかったり、ちょっとアプリを開いただけで充電が急激に減ったりする方は突然電源がつかなくなる事があるため、早めの交換修理をお勧めします!

 

 

バッテリー交換

バッテリーの交換修理を行う際、できるだけ充電が50%を下回っている時にお持ち込みしていただけると幸いです。

100%でお持ち込みして頂いても問題は無いのですが、もしバッテリーが膨張していた場合は修理中に発火してしまう恐れがございます。

お持ち込みの際は必ず、ロック解除パスワードを忘れずに。

修理前に端末の動作確認ができないと修理完了後に保証書をお渡しすることが出来ません。

 

電源が入らない

今回お持ち込み頂いたiPhone8の症状は、電源がなかなか入らず充電器を挿したまま放置しているとたまに起動するとのことでご来店。

この時に考えられえることとしては、バッテリーの劣化と基板の故障どちらかが原因と考えられます。

ですが、今回お持ち込み頂いたiPhone8の端末はたまに電源が入るとの事とiPhone8を購入して一回もバッテリーを交換したことが無いとのことっだたのでバッテリー交換で症状が改善!

 

バッテリー膨張

受付時に画面の一部が干渉している所があったため、バッテリーが膨張している可能性があり!

端末を開けてみると、少しバッテリーが膨張していました。

この膨張を放置しているとバッテリーがどんどん膨らんでしまい、画面が故障しバッテリー交換修理と画面交換修理が必要になってきます。

画面交換修理で直れば安心なのですが、膨張しすぎると他のパーツにまで影響を及ぼし最悪の場合は基板が故障してしまいます。

 

iPhoneに異変を感じた時は、放置せず修理へ!!

 

バッテリー交換修理完了!

iPhoneのバッテリー交換修理時間は30分~40分程で完了致します!

スマートクールイオンモール高知店はイオンモール内にある店舗なので、修理の待ち時間はお買い物もできますよ!

 

 

まとめ

スマートクールイオンモール高知店では、バッテリー交換は最短30分~修理可能!!

その他にも

VT交換修理水没復旧修理カメラ交換修理ドックコネクター交換修理スピーカー交換修理ホームボタン交換修理、等

など色んな修理が可能です!

iPhone以外にも、Android、iPad修理できます❀❀

スマートクールイオンモール高知店は年中無休♪

営業時間 10:00~21:00まで(20:00受付終了)

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00

mail:info@smartcool-kochi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。