修理実績リアルタイム速報

パーツ持ち込み修理についてのご紹介

スマートクールイオンモール高知店では様々な修理を承っており、

最短30分~の修理が可能ですので、お買い物の合間にいかがでしょうか?

営業時間は10:00~21:00(最終受付は~20:00)となっております!

本日はパーツ持ち込み修理についてご紹介させていただきます!

 

 

パーツ持ち込み修理に関して

 

 

修理パーツ持ち込みの修理

簡潔に申し上げると、修理パーツ持ち込みの修理はお断りしています。

お断りの理由や詳細につきましては3項目目の「深刻な被害が出る場合も」をご一読ください!

 

スマートクールは総務省登録修理業者です

スマートクールは総務省登録修理業者です!

国の定める厳しい審査基準をクリアしているものを使用しております。

 

ですが、本体とパーツが合わず初期不良を起こす場合もございます。

その場合は保障書のご提示で無料で交換させていただきますので、いつもと違うようなことが起こりましたらお気軽にお問い合わせください。

 

深刻な被害が出る場合も

ネットでのご購入などですと、国の定める審査基準をクリアしていないものも販売している可能性がございます。

ですので、お客様自身でご準備いただいたパーツの中にもそのような商品が含まれているかもしれません。

 

例えば、審査基準をクリアしていないと

電波障害

バッテリーの発火

スマホ本体の重篤な故障

など深刻な被害をもたらす可能性がございます!

 

もし当店がお持ち込みいただいたパーツを使用し深刻な被害が発生した場合、お持ち込みいただいたご本人様だけではなく

お客様のご家族様今後も当店をご利用いただく方々へ多大なご迷惑をおかけすることになります。

多くの方にご利用いただきたいので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

まとめ

本日はパーツ持ち込み修理についてご紹介させていただきました!

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。