修理実績リアルタイム速報

修理速報 iPhone8の画面&バッテリー交換

iPhoneの画面を割ってしまった!というお客様がご来店されることも多いです。

もちろん画面修理だけで済めばよいのですが、特に2年以上同じ機種をご利用の場合、バッテリーが劣化しているケースが多いです。

今回は、同時に修理するメリットや実際の事例も含めてご紹介していきます。

 

 

複数の修理は同時がおすすめ

画面割れやバッテリーの劣化など修理する箇所が複数ある場合は同時に修理されることをおすすめしています。

一回の持ち込みで済む

まず、一回のお持ち込みだけで修理が簡潔する点です。

分けて修理されると一回あたりの費用は抑えられますが、お預かりする回数も増えてしまいますので二度手間となってしまいます。

費用が抑えられる

続いて、費用が抑えられる点です。

当店の場合、2か所目は-1100円、となりますので一回で修理を終わらせていただくとお安く修理ができます。

端末の負担を抑えられる

iPhoneを修理する場合。基本的には画面開けが必要となります。

もちろん複数回開けても故障する事はありませんが、頻繁に開閉するように設計されているわけではない為、一回で終わらせた方が端末の負担を抑えられます。

 

修理事例 iPhone8

今回はiPhone8の画面割れとバッテリー交換をご依頼いただきました。

画面割れでお持ち込み

こちらのiPhone8ですが画面割れでお持ち込みいただきました。

画面全体にひびが入っており、一部は完全にガラスが欠落しており、かなり危険な状態です。

バッテリーもかなり劣化が…

お預かりしたところバッテリーの最大容量も78%と劣化が進んでおり、実際かなり持ちが悪かったようです。

同時交換+ガラスコーティングも施工させていただきました!

今回は画面とバッテリーの交換に加え、ガラスコーティングも施工させていただきました。

ガラスコーティングはガラスフィルムよりもかなり強度が上がるためより安心してご利用いただけます!

 

まとめ

今回は同時修理のメリットや事例を交えてご紹介させていただきました。

スマートクールイオンモール高知店では今回のような複数箇所の修理も即日対応可能ですので、ぜひご来店くださいませ!

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。