修理実績リアルタイム速報

修理速報 落として画面割れ…iPhone8の修理

iPhoneの急なトラブルとして代表的なのが画面割れです。バッテリーに関してはある程度予想して防ぐことができますが、画面割れに関しては突然起こってしまいますので当日お持ち込みいただく事が多いです。

今回は画面を割ってしまい当日お持ち込みいただいたiPhone8についてご紹介します。

 

落として画面を割ってしまった

お持ち込みいただいたiPhoneですが画面が蜘蛛の巣状に割れてしまっていました。

このような状態の場合、早急に修理が必要です。

操作はできるものの危険な状態

幸いにも画面自体は正常に動作していました。しかしこのような状態ですと指を割れたガラスによってケガの恐れがあるためかなり危険です。

もし割れてしまった場合の応急処置についてはこちらをご覧ください。

修理時にはガラス片が…

iPhoneの画面交換は当然画面を外さないといけないのですが、外している途中にもガラス片が落ちてきました。

このことからもかなり危ない状態なことがわかります。

画面交換+ガラスコーティングでより安心に

今回は画面交換の他、コーティングとガラスフィルムの貼り付けもさせていただきました!

これで傷や衝撃にもかなり強くなります!

 

まとめ|急なトラブルでも対応可能です!

今回はiPhoneの急な画面割れでお持ち込みいただきました。

スマートクールイオンモール高知店ではこのような急なトラブルでも即日修理が可能です。

お気軽にご相談ください!

※パーツがない場合やiPadなど接着に時間が必要な端末は当日中にお返しでいない場合もございます。

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。