修理実績リアルタイム速報

iPhoneの画面とバッテリーの修理費用と修理時間は??

スマートクールイオンモール高知店ではiPhoneの画面とバッテリーをまとめて修理受付させていただいております。

 

iPhoneも値上がりをした影響などもあり、最近では修理をして今の端末を使い続けるお客様が増えてきております。

同じようにご利用されたいお客様も多いと思いますので今回はスマートクールイオンモール高知店で画面とバッテリーをまとめて交換修理した時に掛かる費用やお時間などを詳しくご紹介させていただきます。

 

 

新機種購入と修理の差はどれくらい?

2022年7月にiPhoneは20%~30%ほど値上がりをしました。

その影響もあり以前よりも新機種購入をするのか迷っている方が多くなっている印象です。

 

新機種を購入する場合と今使っている端末を修理しながら使う場合でどれぐらいの違いがあるのかなどを詳しくご紹介させていただきます。

金額の差は?

iPhoneの中で一番最新のiPhone14を購入した場合と昔から人気の機種でもあるiPhone8シリーズを修理して使う場合ではどれほどの金額差はあるのでしょうか。

 

iPhone14を新規で購入した場合、256GBをAppleストアで購入すると約13万円の費用が必要になります。

保険などに加入したいさらに容量の大きい機種にする場合はさらに費用が必要になります。

 

しかし、iPhone8をご利用の場合は画面交換、バッテリー交換をした場合でも費用が合計で15,800円です。

比較していただければわかるように修理の方が明らかに費用を抑えることができます。

 

iPhone8の場合でも機能的には十分ですし、修理をしてパーツを変えることでさらに長くお使いいただくことができるようになります。

ご予約の方はこちらから

 

iPhone8の画面とバッテリーの交換修理

落としてしまった衝撃で画面が割れてしまったことと以前からバッテリーの減りが早いと感じていたお客様から修理の依頼をいただきました。

 

2ヵ所以上の修理ならさらに料金がお得に!

スマートクールイオンモール高知店で修理をしていただく場合、iPhone8だと画面交換が9900円、バッテリーの交換が7000円となっております。

 

画面交換とバッテリー交換をしたiPhone8

 

しかし、2ヵ所を同時に修理していただくことで1100円のお値引きをさせていただくことができるようになっております。

さらにご予約をいただくとさらに1000円のお値引きができるので1回の修理でとってもお得になります。

お問い合わせはこちらから

 

バッテリーを変えるだけで寿命は長持ち!

iPhoneの寿命は様々なパーツが関係しておりますが、一番はやはりバッテリーです。

 

もし画面が割れていない状態なのであれば、バッテリーを交換するだけでさらに1年半から2年ほど端末を使えるようにすることができます。

バッテリー交換なら30分ほどでお返しすることもできますので端末を何日も預けたくない、その日のうちに使えるようにしたいという方にもおすすめです!

 

即日でのお返しが可能!

先ほども少しご説明をさせていただいたように、バッテリー交換だけであれば30分でのお返しとなっており、画面交換の場合でも1時間でのお返しになります。

 

もし同時に修理を依頼する場合でも画面交換のお時間と変わらず、約1時間で端末をお返しすることもできます。

 

新機種を購入すると手続きや新しい端末が届くまでの時間などもあり、すぐに済ませることができない場合もあります。

しかし修理ならご予約がなくても即日でのお返しとなっております。

修理の事ならぜひスマートクールイオンモール高知店にお任せください。

詳しい料金はこちらから

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。