修理実績リアルタイム速報

複数の修理は分けずにまとめて依頼を!!

1ヵ所の故障ではなく複数の修理が必要な場合でもぜひスマートクールにご相談ください。

 

とりあえず画面だけでも、とりあえずバッテリーだけでも1度の修理で直すのではなく分けて修理をされるお客様も中にはいらっしゃるのですが、当店ではまとめて直しておくことを強くオススメしております。

今回は実際に修理をしていただきましたお客様の端末と合わせてまとめて修理をすることで分けるよりも何が違うのか、どんなメリットがあるのかなどを詳しくご紹介させていただきます。

 

 

まとめて修理をオススメする理由!

修理のご案内をさせていただく際に、まだ使えるしとりあえず1ヵ所だけ直して置こうと考えるお客様がいらっしゃることがありますが、そのままの状態で使用し続けた場合にさらに故障が発生してしまい、必要以上の修理をしなくてはならなくなる場合があります。

 

こちらではまとめて修理をするメリットをご紹介いたします。

料金がお得になる

スマートクールでは分けて修理をしていただく場合よりも1度に修理を依頼していただく方がお得にご案内をさせていただくことができるようになっております。

 

通常の修理であれば人気機種のiPhoneSE第2世代ですと、画面交換費用が10,800円でバッテリーの交換費用が7,700円となっております。

分けて修理をしていただく場合は合わせて18,500円の修理費用となります。

 

しかし、まとめて依頼をしていただくことにより当店では1,100円のお値引きをさせていただくことができます。

2ヵ所修理で1,100円引きになるので3ヵ所目であればまとめて2,200円のお値引きとなります。

少しでも料金をお安く済ませたいということであればぜひスマートクールをご利用ください。

 

端末の負荷を少なくできる

金額だけではなくまとめて依頼をしていただくと本体への負荷も軽減することができるようになります。

 

何度も修理をするということはその分、本体の開閉が必要になったりコネクターを何度も外したりする作業をすることになります。

しかし、まとめて依頼をしていただければ必要最低限の作業で済ませることができます。

 

少しでも安全に端末の修理をしたいという方もぜひスマートクールへお越しください。

お問い合わせはこちらから

 

iPhone11の画面交換とバッテリー交換

今回はスマートクールイオンモール高知店で実際に修理の依頼をいただいたお客様の端末をご紹介いたします。

バッテリーの劣化がある中での画面割れ

ご依頼をいただいたお客様は以前からバッテリーの減りが早くなっていることは気になっていたようでいつ修理をするのか悩んでいたそうです。

その間に端末を落としてしまい、画面が割れてしまい液晶にも影響が出てしまっていました。

 

修理前の画面が割れているiPhone11

 

写真では少しわかりにくいのですが画面割れだけではなく所々に液晶漏れの症状も見られました。

かなり画面の状態は悪く、バッテリーに関しても交換目安を大きく超えている状態でした。

 

2ヵ所以上の修理などになると機種変更などをご検討されるお客様も多いかもしれませんが、最新のiPhone14シリーズになると場合によっては20万円近くの機種代が必要になることもあります。

 

修理を複数したとしても料金はかなり抑えることもできますし、データなどもそのままでお返しさせていただくことができるのでご安心ください。

より詳しい修理内容を確認されたいお客様はスマートクールイオンモール高知店までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。