修理実績リアルタイム速報

iPhone8 画面交換【高知市よりご来店】

iPhoneの画面割れが起きてしまった際は当店にお持ち込みください!

軽微な割れでも大きく破損していても、新品画面に交換する事で元の状態でご利用いただく事が可能です!

 

 

 

画面割れでiPhone8をお持ち込みいただきました

iPhoneの画面割れでお悩みではないですか?

うっかり落としてしまい【画面が割れてしまった!】

ご経験のある方も少なくないのではないでしょうか?

 

本日はiPhone8を1台お持ち込みいただきました。

落とした衝撃により画面上部が割れてしまい、スピーカー周りは穴が開いてしまっている状態でありました。

保護フィルムを貼ってスマホ利用をしていたそうですが、それではダメージが防げずにこの状態になってしまったとの事です。

 

保護フィルムを貼っていても画面割れは起こりえます

【保護フィルムを貼っていれば画面は割れない】

とお思いの方もいるかと思いますが、実際は決してそんな事はありません…

 

というのも、当店に画面交換でお持ち込みいただくお客様、7割方保護フィルムを貼って使用されていますが、それでも画面自体のガラスが割れてしまったとお持ち込みいただいております。

単純に保護フィルムだけでは強い衝撃に耐える事ができず割れてしまったり、フレームの角などの完全にはカバーできていない箇所に衝撃が入ると守りきれないのです。

内部パーツにダメージが入ると機能不良が起こる事も

あまりにも強い衝撃が入ってしまうとお持ち込みのお客様の端末のようにガラスが割れ切ってしまい画面に穴が開いてしまう事も…

それだけ強い衝撃が端末に入ってしまったという事なのです。

 

画面割れにより強い衝撃が入ってしまうと、心配なのは画面だけでなく他パーツ類も気を付けなければなりません。iPhoneのパーツ類が何か破損してしまえばもちろん機能不良が起こりますので、スマホとして使えなくなってしまうかもしれません。

 

お預かりから45分程度で作業完了

お預かりのiPhone8の画面交換作業は45分程度で完了いたしました。

強いダメージが入っていましたが、幸い機能不良も起こっておらずパーツ類の破損も見受けられませんでした。

新品画面になった事で見た目もキレイになり元の状態でご利用いただけるようになりました!

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。