修理実績リアルタイム速報

損傷が激しい画面割れなどもスマートクールならデータもそのまま!!

7月にiPhoneが値上がりなどした影響もあり、修理をしながらご利用されるお客様はここ数か月で増えてきております。

 

しかし中には損傷が激しく、修理ができないと判断をして機種変更されてしまった方もいらっしゃるようです。

スマートクールでならどんなに画面が損傷してしまっていても即時で交換が可能となっております。

 

どこまでの状態まで直すことができるのか、修理に掛かる費用なども合わせてご紹介させていただきます。

 

 

どんな症状でもまずは相談!

画面が全く映っていなかったり割れがひどすぎたりするとお客様自身で修理ができないだろうと判断をしてしまい新しい機種を購入されることがあるようですが、まずはどんな状態であったも一度ご相談ください。

端末が真っ二つに折れてしまっていたり、基板まで割れてしまっているなどでない限りは基本的に画面修理は可能となっています。

 

こちらでは実際に修理をさせていただいた端末と合わせてどこまでの損傷が直せるのかなどご紹介をさせていただきます。

 

割れがひどく映像もほとんど見えない

こちらは以前にご来店いただいたiPhone11をご利用のお客様です。

実際にお持ち込みいただいた時のお写真がこちらです。

 

画面が割れているiPhone11

 

下半分はまだ見えていますが、上半分は時計もほとんど見ることもできず操作も全くできない状態でした。

ここまでになってしまうとお客様によってはもう直せないだろうと思われてしまうかもしれません。

 

しかし、この場合でも1時間後には新しい画面に交換をしてお返しすることができます。

 

修理後のiPhone11

 

もちろんですが内部のデータも消去することなくお返しさせていただくことができました。

やはり中のデータはお仕事で必要なものなどとても大切なデータがたくさんあると思います。

 

操作ができないとバックアップも取れない可能性もありますが、スマートクールへ依頼をしていただければ安心です。

ご不明な点などはコチラからお問い合わせください。

 

実際に必要な費用と時間

iPhoneの場合はほとんどの修理が即日でお返しさせていただくことができます。

今回の画面に関しても即日修理ですが、機種によって費用や修理時間が異なっております。

 

iPhone11の画面交換時間

先ほどご紹介をさせていただいたiPhone11の画面交換修理に関してのお時間は、受付後から約40分ほどでのお返しとさせていただております。

この修理時間はiPhoneXからiPhone11シリーズまではほとんど同じです。

 

しかし、iPhoneXよりも前の機種ですと修理方法が少し異なる為に約1時間ほどお時間をいただいております。

iPhone12からはまた修理方法が違ってくるのと画面がかなり薄い為に約1時間から1時間半のお時間をいただております。

 

画面交換に掛かる費用

iPhone11の場合は画面交換修理で税込み23,100円となっております。

別の箇所に故障がなければここから料金が上がることはありません。

 

複数の修理をしていただく場合に関しては1か所増えるごとに1,100円のお値引きをさせていただいております。

料金が高額に感じられるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、もしここから機種変更をした場合は最低でも総額10万円ほどの料金がかかってしまいます。

 

ほとんどの端末がまだまだ現役で使えるものばかりですのでまずは一度修理をご検討ください。

ご予約の方はこちらから

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。