修理実績リアルタイム速報

スマートクールならバッテリーと画面のセット修理がとってもお得!!

スマートクールイオンモール高知店で最も多い修理の依頼が画面とバッテリーの交換です。

 

バッテリー交換を依頼していただくお客様は同時に画面が割れてしまっていることはあまりありませんがその逆、画面交換を依頼していただくお客様のほとんどがバッテリーは劣化してしまっています。

画面だけ交換をしたとしても近いうちにバッテリーも交換をしなくてはいけません。

 

そんな時にスマートクールイオンモール高知店なら同時に依頼をいただくことでお得に修理をすることができます。

今回は同時に修理をしていただくとどれだけお得になるのかなどを詳しくご紹介させていただきます。

 

 

 

スマートクールイオンモール高知店では分けて修理を依頼していただくよりもその時にまとめて依頼をしていただくことで通常よりもお得にご案内をさせていただいております。

 

今回はここ最近で修理の依頼が多いiPhone8を例に上げてご紹介させていただきます。

 

画面とバッテリー同時修理の場合

最初にもご説明をさせていただいたように画面が割れて修理をされるお客様のほとんどがバッテリーも交換が必要な状態になっています。

 

iPhone8の場合は画面交換修理で税込み11,100円、バッテリーの交換修理で8,300円となっております。

分けて修理をしてしまうとこの二つを合わせた19,400円の修理費用になります。

 

これでも新しい端末を購入していただくよりは確実に料金を抑えることができているのですが、当店ではまとめて修理を依頼していただくと通常の料金から1,100円割引をさせていただいております。

これに合わせてご予約などをしていただいているとさらに1000円割引も可能となっております。

詳しい料金などの確認はこちらから

 

セット修理をすることで料金以外のメリット

まとめて依頼をしていただければお得に修理ができることがお分かりいただけたかと思います。

ですがそれ以外にもセットにすることでメリットがございます。

 

故障のリスクが少なくなる

バッテリーも劣化しているのに画面だけ交換をするとよりバッテリー状態が悪くなってしまい、最悪の場合はバッテリーが膨張などを起こしてしまうことがあります。

そうなると膨張が影響して画面が浮き上がってしまうことがあります。

 

この状態は画面の裏からかなりの圧がかかってしまっているので交換したばかりの画面が割れてしまったり液晶漏れなどを起こしてしまい再度画面修理などが必要になることがあります。

それに加えて何度も端末を開け閉めすることで余計な負荷がかかってしまいその他のパーツにまで影響を与える可能性もあります。

 

画面とバッテリーを修理したiPhone8

 

修理時間の短縮

基本的にはバッテリー交換が約30~40分、画面交換が約1時間ほどお時間をいただいております。

日を分けるとその分お店に足を運ばないといけませんし、合計で修理時間は1時間30分以上お時間が必要になることもございます。(予約状況でも変化します。)

 

しかし、まとめて依頼をしていただければその日のうちに、約1時間ほどですべての修理を終わらせることができます。

端末によってはもっと短い時間でご案内できる場合もございます。

詳しい修理の流れなどはこちらをご覧ください。

まとめ

iPhoneなどの修理に関しては怪我や病気などと同じように早期発見、早期対応で端末の状態は大きく変化します。

「まだ使えるから」「壊れてから直す」ということになると手遅れになってしまうケースもございます。

 

私たちはいわばスマホのお医者さんです。

ちょっとでも違和感を感じたりおかしな点がございましたらお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。