修理実績リアルタイム速報

古い機種でも対応可能!まずはスマートクールへご相談下さい!

スマートクールイオンモール高知店では様々は機種の修理を対応させていただいております。

 

古い機種だと修理ができないんじゃないかと思われがちですがそんなことはございません。

当店ではパーツの確認をさせていただき取り寄せ可能であれば作業をさせていただいております。

 

今回は以前にご依頼をいただいたiPhone5Cの画面交換と一緒にどこまでの修理ができるのかなどをご紹介させていただきます。

 

スマートクールで修理ができる機種とは

当店は様々な端末の修理を受け付けております。

 

修理ができる基本的にな条件はパーツの有無です。

こちらではスマートクールで修理が可能な端末の種類についてご紹介をさせていただきます。

 

iPhone

スマートクールはiPhoneの即日修理店としてお客様にご案内をさせていただいております。

パーツがあれば古きiPhoneでも修理は可能です。

実際に当店で修理をさせていただいた端末だと古いものでiPhone4から新しいものだとiPhoneSE3やiPhone12などがあります。

 

画面とバッテリーを交換したiPhone

 

修理依頼の多くはバッテリーや画面割れとなっておりますがどちらも即日でご対応可能です。

その他の修理に関してもパーツの交換修理であれば即日となっております。

基板などの修理に関してもお預かりでの修理が可能です。

 

Android

スマホの修理に関してはiPhoneだけではなくAndroid端末も受け付けております。

Androidをご利用されているお客様の中には修理ができないのではないかと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、スマートクールでは朝に端末を預けていただければ最短で夜にお返しさせていただくことも可能です。

機種によって修理時間や修理可能な箇所も異なりますのでまずはお気軽にスマートクールイオンモール高知店までお問い合わせください。

 

画面修理をしたAndroid

 

スマホ以外の商品

スマートクールイオンモール高知店で修理ができるのはiPhoneやAndroidだけではありません。

 

iPadや任天堂Switchなどの修理も可能となっております。

iPadに関してはAndroidと同じようにお預かりでの修理になりますがSwitchに関してはパーツ交換で改善するものであれば即日で修理が可能です。

 

Joy-Conのスティック交換などであれば最短15分ほどでお返しさせていただくこともできます。

Switchの修理に関しては毎月たくさんのお客様にご利用いただいております。

詳しくはスマートクールイオンモール高知店までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

iPhone5Cの修理で高知市よりお越しいただきました

先ほどもご説明をさせていただきましたようにスマートクールイオンモール高知店ではパーツの取り寄せが可能なiPhoneであれば古いものでも修理は可能となっております。

 

こちらでは以前に実際に画面の交換修理修理をさせていただきましたお客様の端末をご紹介させていただきます。

落下が原因で画面が割れてしまった

機種がiPhone5Cだったこともあり、今のiPhoneに比べてしまうと強度も低いのでちょっとした落下などでも画面が割れてしまうことがあります。

実際に修理をさせていただいた端末のお写真がこちらです。

 

画面の交換修理をしたiPhone5C

 

右が修理前の画面になりますがかなり割れが広がってしまっている状態でした。

こちらの端末はメインでご利用されているわけではなかったようですが外へ持ち出すことが多く今回のような割れに発展してしまったそうです。

 

ご依頼いただいたお客様は端末が古いということもあり修理ができないと思っていたようです。

しかし、お店に在庫もあったので1時間後にはきれいな状態でお返しさせていただくことができました。

 

画面割れに関してはどんな状態でも交換修理することができます。

割れすぎて使い物にならないような画面でもスマートクールで修理をすればデータを取り戻すこともできるかもしれません。

 

画面修理の後は新しい保護を

当店では修理後に新しい画面の保護をご利用いただいております。

多くの方は修理後でもフィルムで画面を保護されているかと思いますが、スマートクールではスマホガラスコーティングという液体を使う特殊はものをご案内しております。

 

こちらの商品は液体を塗るだけでフィルムを貼るよりも強度を上げることができ、約3年間効果を維持することができるものになっています。

修理をしていないお客様でもこのガラスコーティングだけご利用いただくことも可能です。

詳しい料金などはホームページをご確認ください。

詳しい料金はこちらから

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。