修理実績リアルタイム速報

画面割れはその大きさではなく端末の状態が大切なのです!

故障の定番である、iPhone画面割れも当店にお持ち込みください!

どんなにバキバキの画面であっても元どおりお直しできる可能性は十分にあります!

 

 

 

 

お直しすることで機種変更せずともスマホ利用ができます!

iPhoneだけに関わらずですが、スマホの画面割れは定番の修理内容になります。

スマホの進化に伴って、スマホのガラス強度自体も非常に高くなってはいますが、ガラスで出来ている以上は割れないという事は無く、非常に強い強度であったとしてもダメージの入り方などで、案外簡単に割れてしまうものです。

 

そのため、うっかり落としてしまった際に、そんなに強く打ち付けた訳でなくとも画面の割れやキズが入ってしまう事はよくある事なのです。

 

そんな画面割れも当店にお持ち込みいただければ修理対応をさせていただきます!

 

画面割れの大きさではなくスマホの状態が大切

非常に大きなダメージや割れが入っていた場合は見た目のダメージだけでなく、そもそも液晶表示がなくなってしまうケースがあります。

一見すると、落とした衝撃で電源が入らなくなってしまったと思われる方もいるのですが、実はただ単に画面故障により表示がうまくできていないだけというケースも多く、画面交換のみで改善できるケースも多いのです。

 

そのため、液晶表示がある場合や、表示がなかったとしても画面の不良で液晶表示ができてないだけだとすれば、パーツ交換で元のようにご利用いただけるようになる可能性は高く、一概に機種変更という選択肢だけではなく【修理して利用する】という方法もとれるのです。

 

即日対応でお返しが可能です!

修理に出すといっても、【いったい、どれくらい時間がかかるの?】

とお思いの方もいるかと思います。

 

当店では作業自体は基本的に即日対応ができますし、お時間的にも通常1時間程度でお返しが可能です。

そのため、機種変更の手続きをするよりも早く終わる事がほとんどであります。

 

また、あくまでも【修理】になりますので、壊れたパーツを新しいものに取り換えるという作業になります。

そのため、お預かり端末にエラーが出ない限りは基本的にはデータもそのままであり作業の工程においてこちらでデータを消すこともありませんので、その点もご安心いただければと思います。

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。