修理実績リアルタイム速報

これだけバキバキでもお直しする事ができます!【iPhoneSE2 画面修理】

画面割れが起きてしまった際もぜひ当店にお持ち込みください。

 

さまざまな割れ方がありますが、ここまでバキバキに割れてしまった場合でも基板さえ生きていれば元どおりご利用いただける可能性は十分あります!

 

今回は全体がバキバキに割れてしまったiPhoneSE2をご紹介させていただきます!

バイクで踏みつけてしまった!そんな場合でもOKです!

今回お持ち込みいただいたiPhoneSE2はバイクで踏みつけてしまったとの事でした。

そのため画面側全体がバキバキに割れてしまっておりました。

 

ですが、マナースイッチの切り替え反応があったり、うっすら液晶も付いている様子があったりと端末自体は生きている事が確認できたため元どおりご利用ただける可能性は十分にあるという事でそのまま画面交換に入らせていただきました!

 

今回のケースのように、どれだけ画面がバキバキに割れていたとしても基板自体が生きていれば基本的にお直しする事が可能です。

他パーツなどが破損している場合は交換の必要がありますが、仮に破損している場合でもその場合はきちんとお伝えさせていただいた上でご対応させていただきます。

 

早急な修理が必要!すぐにお持ち込みください!

大破の場合、修理自体は可能ですが気を付けていただきたい注意点があります!

それは、ゴーストタッチが起きている可能性があるという事です。

 

どういう事かというと、大破の場合は修理前の事前の動作チェックができません。

そのため、お持ち込みいただいた段階でゴーストタッチが起きている可能性があり、いわば操作してないにもかかわらず画面のキズの影響でタッチ操作が勝手に行われている状態になっている場合があるのです。

 

今回お持ち込みのSE2もそのケースでした。

ロック画面にて間違ったパスコード入力を勝手に繰り返している状態になっており、一定の回数間違った入力をしている事で時間経過のロック状態に…

 

ちなみ、10回入力を間違ってしまうと初期化するしかその端末を使用する事ができなくなってしまいます。

 

そのため、ゴーストタッチを繰り返している状態であれば早めにお持ち込みいただき画面修理をしない限り、ゴーストタッチの症状は治まりません。そのため、放置して時間が経過してしまうと初期化するしかない状態になってしまうのです。

お持ち込みのSE2に関しては、時間経過にてロック解除ができる段階であったため初期化する事もなく、画面交換後の正しいパスコード入力にてご利用いただけるようになりました。

 

データに関して取り返しのつかない事にもなりかねないので、画面が大破した場合は早急にお持ち込みくださいませ!

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。