修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2 画面交換【高知市よりご来店】

画面割れや液晶不良でお困りのお客様いませんか?

本日もiPhoneSE2の液晶不良で1台お持ち込みいただきました!

 

画面割れや衝撃により液晶不良が出る場合も…

【うっかり落としてしまいスマホの画面にキズが入ってしまった】

誰しもが1度は経験があるのではないでしょうか?

 

軽症の場合は少しの擦り傷程度で済むかもしれませんが、重症の場合は画面がバキバキに割れてしまったり液晶に不良が出てしまい操作不可の状態に陥ってしまう場合がございます。

今回ご来店いただきましたお客様のiPhoneSE2もガラス割れ+液晶不良の症状が出てしまっておりスマホ操作が全く出来ない状態になっておりました。

 

軽微なガラス割れの状態でそのままご利用を続けている方をお見掛けしますが、スマホの画面が割れてしまったという事はそれだけ強い衝撃がスマホ自体に入ってしまったという証拠になります。

今は少しのガラス割れのみで問題なくご利用ができている状態でも、今後不具合が出てしまう場合がありそれは何ら不思議ではないのです。

 

その延長戦上にあるのが、今回お持ち込みいただいたSE2のような液晶不良の症状です。

落下などの衝撃により一部だけ液晶不良が起きているケースもありますが、状態が悪いと画面全体の液晶表示がおかしくなり端末操作自体が難しくなります。

こうなってしまうと通常使用ができない為、非常にお困りになるかと思います。

 

ガラス割れ、液晶の不良であれば画面交換のみで改善できます!

上記のような状態になった場合、画面自体を交換させていただく必要があります。

ガラス割れのみであったり、液晶不良のみであったとしても、

基本的には【フロントパネルの一式交換】になります。

 

ですが逆に言うと、お客様のスマホのフロントパネル(ガラスと液晶)の状態がどのような状態であったとしても、単に破損して使用ができない状態になっているだけであれば交換するだけで改善できます。

どれだけ画面が割れていようと液晶が全く映らなくても、一式交換するのでお持ち込み時のパネル状態は関係ないのです。

 

お持ち込みいただいたSE2も、ガラス割れ+液晶不良で通常使用ができない状態ではありました。

ですが、単にフロントパネルの破損による不具合のみだった為、

パネルを一式交換させていただいた事で元通りキレイな状態でお戻しする事ができました。

 

【画面が割れてしまった】

【液晶の映りがおかしい】

このような不具合は画面交換のみで改善されるケースがほとんどです。

お困りのお客様はぜひ当店に1度お持ち込みくださいませ。

 

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。