修理実績リアルタイム速報

急な画面割れトラブルにもすぐ対応!iPhone修理はスマートクールへ!

iPhoneを落として画面を割っちゃった…

そんなときはスマートクールへお任せください!

 

スマートクールはiPhoneの急な故障でも

予約不要で修理することができます!

 

 

修理事例

スマートクールには連日様々なトラブルに遭われたお客様がご来店されます。

本日はその中で1例ご紹介させていただきます。

iPhone7 画面割れ

高知市にお住まいのかたがiPhone7の画面が割れてしまったとのことで当店へご来店されました。

 

ご利用時にはガラスフィルムを利用していたのにも関わらず、
ガラスフィルムは無傷で画面だけが割れていました。

iPhone7 画面割れ

今回のお客さま同様、フィルムを貼っていたのにも関わらず
スマホ画面だけが割れてしまったという方が多くいらっしゃいます。

 

ガラスフィルムでは落下時の衝撃からスマホを保護することができません。

 

そのため当店には毎月何十人もの方が画面修理にご来店されます。

 

 

修理時間

画面修理は機種にもよりますが30分〜1時間ほどで完了します。

 

今回のiPhone7の場合は1時間ほどで完了しました。

大切なデータも残したまま修理することができました。

 

スマートクールのメリット

高知県内にも多数iPhone修理店がありますが、その中でも当店スマートクールのメリットをいくつかご紹介します!

 

予約不要

スマートクールでは来店予約をすることも可能ですが、
基本ご予約なしでも修理受付可能です!

 

修理店によっては事前予約がないと修理してくれないというお店もあります。

 

スマホ故障は前触れなく突如発生します。

事前に予知して予約することって不可能ですよね…。

 

スマートクールは急なトラブルでもすぐに対応いたします!

 

即日修理

修理店によっては数日お預かりが必要になりますが、
スマートクールでは基本即日30分〜修理することができます。

 

画面修理やバッテリー交換など様々な修理を即日で行うことができます!

 

即日でできるので旅行で高知に来高されている方でも
ご安心くださいませ!

 

 

大型駐車場完備

スマートクールはイオンモール高知内に店舗がございます。

 

大型屋内駐車場も完備していますので
大雨の日でも濡れずに当店までご来店いただくことができます!

 

待ち時間を有効活用

お待ちの間はお買い物をお楽しみいただいたり、
映画鑑賞、エステなどご自身の時間を有効的に利用していただくことができます。

 

他の修理店ではわざわざ乗り物に乗って移動しないといけませんが、
スマートクールではご自身の足で移動できる近さに
様々なお店があります!

 

安心の修理保証あり

スマートクールでは修理受付時に動作確認ができた上、
水没がない端末には修理後も安心していただけるように
初期不良保証書をお渡ししています。

 

万が一初期不良パーツだった場合、無償で再修理することができます。

 

事前確認が取れていない端末や、水濡れがある端末は
パーツが問題なのか、端末が問題か切り分けすることができないので
初期不良保証対応することができません。

 

各種割引サービスあり

スマートクールではお客様の負担を軽減するため
様々な割引サービスをご用意しております。

 

もちろんタダで割引することはできません。

 

SNS登録など様々なご協力をいただいた場合のみの適用となりますのでご注意くださいませ。

 

まとめ

スマホを利用していると故障トラブルから避けることはできません。

 

突如襲ってきたトラブル解決はスマートクールへお任せくださいませ!

 

お客様に寄り添ってより良い方法をご提案いたします!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

スマートクールイオンモール高知

780-0026

高知県高知市秦南町1-4-8

イオンモール高知 2

℡:088-861-6630

営業時間:10:0021:00

mailinfo@smartcool-kochi.com

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。