修理実績リアルタイム速報

iPhoneを落として画面が割れちゃった…そんな時でも即日対応!

iPhoneを落として画面が割れてしまった…

そのようなトラブルに見舞われてしまっても大丈夫!

 

スマートクールでは即日修理できます!!

 

 

 

 

画面修理依頼

先日当店へ高知市にお住まいの方からiPhone8の画面修理をご依頼いただきました。

iPhone8 画面修理

 

故障状況

iPhoneを利用していると手を滑らせて落下

その際に画面が割れ、一部液漏れを起こしていました。

かろうじて操作することはできましたが、
液漏れの範囲が広がってきたので修理。

 

当店に修理依頼いただく方の大半が、
利用時に手を滑らせて落下したときに割れています。

 

低い高さから落としたとしても
画面が割れてしまう可能性もあります。

 

画面の割れと落下距離はあまり関係ありません。

 

保護アイテム利用していた?

こちらのお客さまは多くの方が利用しているガラスフィルムを装着されていました。

にも関わらず画面が見事に割れてしまいました。

 

ガラスフィルムは落下時の画面割れを防ぎ切ることはできません。

 

ガラスフィルムが効果を発揮するのは正面から垂直にものが落下した時です。

 

スマホが落下したときはガラスフィルムでは保護できない四隅から地面に接地するのでフィルムを貼っていても意味がありません。

 

修理完了

全体的に損傷が大きな端末でしたが、無事修理完了しました。

ダメージが残って利用できなくなった機能もありませんでした。

 

修理作業は1時間ほどで全て完了しました。

 

大切なデータも残したままの修理となりました。

 

今後割れにくいように

せっかく修理したので今後割れにくいように
スマートクールとっておきの仕上げを行いました。

 

ガラスコーティング実施

スマートクールではコーティング業界で上位の溶剤

【GーPOWER社】のガラスコーティングを取り扱っています。

 

ガラスコーティングは塗るだけでガラスフィルムの約3倍強度が強くなります

ガラスコーティングについては

iPhoneが割れやすい理由とは?原因と対策で記載しています。

ぜひ↑をご覧くださいませ。

 

 

よく落とす人は二重保護

どんなにコーティングで強化しても
スマホはガラスなので利用方法によっては割れてしまいます。

 

それでもガラスフィルム単体よりは遥かに割れにくくなります。

 

ガラスコーティングの強度以上に落としてしまう方は
ガラスコーティング+ガラスフィルムの
最強タッグで利用することをお勧めします。

 

 

これで割れたらどうしようもない

ガラスコーティング+ガラスフィルムの最強タッグで使用していたのに
やっぱりスマホガラスが割れてしまった…。

 

そんな時はもう諦めるしかありません。

 

今の技術ではこれ以上スマホ強度を上げることができません。

 

コーティング+フィルムをしていてもスマホガラスを割ってしまう方は

・日々の使い方を改める

・ネックストラップなど道具に頼る

・割れてしまうものだと諦めて現実を受け入れる

・頑丈スマホに機種変更する

・スマホを利用しない

といった究極の選択をするしかありません。

 

究極の選択をしなくていいようにスマートクールではできるだけ綺麗かつ安心してご利用いただけるようにさまざまな工夫をご提案しております!

 

スマートクールのメリット

スマホ修理店は高知県内にも多数ありますが、
その中でも当店スマートクールのメリットをご紹介します!

 

予約不要、即日修理

スマートクールでは予約不要で即日修理受付をしています。

 

店舗によっては故障で困っているのに
翌日以降の予約をしないと修理ができないところもあります。

 

故障は予期できぬトラブルです。

困った時にすぐにご相談くださいませ!

(最新機種等すぐにパーツを準備できない場合もございます)

 

データそのまま

修理店舗によっては内部のデータを全て初期化してから出ないと
修理受付をしてくれません。

 

しかし、スマートクールではお客様のデータを残したまま
修理お預かりすることができます。

 

『データ残したままとかセキュリティ上不安…』という方もご安心ください!

 

当店では作業に必要な情報以外見ることはございません。

安心してデータが入ったままお預けくださいませ!

 

心配な方は事前に初期化していただいても構いません!

 

空き時間を有効活用できる

当店はイオンモール高知内にございます。

そのため修理待ちの間はお近くのお店でお買い物やお食事をお楽しみいただくことができます!

 

お客様によっては映画鑑賞など時間を上手に利用されています!

限りあるお時間をぜひ有効的にご利用くださいませ!

 

iPhoneトラブルはお任せ!

スマートクールは全国に90店舗以上展開している
総務省登録修理業社です。

 

信頼できるパーツのみを使用しています。

修理後のトラブルに対応できるように初期不良保証書の発行もしております。
※水濡れなど一部発行できない場合もございます。

 

修理見積もりだけでもぜひご利用くださいませ!

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..

スマートクールイオンモール高知

780-0026

高知県高知市秦南町1-4-8

イオンモール高知 2

℡:088-861-6630

営業時間:10:0021:00

mailinfo@smartcool-kochi.com

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。