修理実績リアルタイム速報

3月、4月にスマホ購入された方必見!最大限の保護をしてスマホを使おう!

3月、4月に新生活を迎えた方も多いのではないでしょうか?

それに伴い新しくスマホを準備された方も多いかと思います。

 

みなさまは【スマホガラスコーティング】という商品はご存じでしょうか?

スマホガラスコーティングは新しい端末であればあるほど施工をしていただければキレイな状態を維持するのに非常に効果的です。

そのため、もしスマホ購入されたばかりという方がいれば必見の内容となっております。

 

スマートクールおすすめのガラスコーティング

今回、スマートクール全店で大変おすすめさせていただいておりますスマホガラスコーティングについてご案内させていただきます。

 

【ガラスコーティング】と聞くとあまり耳馴染みがない言葉かもしれませんが、いわば従来の【ガラス面に貼りつけて保護】するタイプとは別の新感覚の保護剤の事になります。

 

液体のガラスラッピング剤を保護したいガラス面に塗り込み、その後微量の水分を含ませます。

そうすると塗り込んだラッピング剤に反応が起き、反応を起こさせる事でコーティング効果を生み出します。即座にガラスの層を作り、目には見えないミクロレベルのガラスの層がガラス面と一体化する事により、ガラスそのものにしっかりとプラス強度を付けキズや割れから保護できるという商品になります。

 

いわば【塗って固める画面保護】とお考えいただければわかりやすいかと思います。

 

施工自体も安心!見た目の変化もありません!

塗って固めると聞けば、少々怖い印象もあるかもしれませんがその点ご安心ください。

 

まず、施工後のアイテムの見た目に関してですが、塗り込んだガラス面に生まれるガラス層自体がミクロレベルのガラス層になりますので見た目の変化はありません。

ツヤが出てキレイになる程度ですので、何も貼っていない状態のスマホと並べても見分けがつかない程です。

ガラス面に一体化させるため【施工後のガラスコーティングを剥がす】と言う事はできませんが、そもそもコーティング施工をしているからと言って端末価値にマイナスに働く事もないためご安心ください。

 

肝心の強度について

また肝心の強度についても【塗って保護する画面保護】と言われているだけあって優秀です。

 

市販されている比較的強度の高い保護フィルムであっても、通常は【鉛筆強度9H相当】と表記されているケースが多いです。なぜなら9H相当というのが最高レベルの強度であるためです。

しかしこのガラスコーティングは【鉛筆強度9H以上】という事で、保護フィルム以上の強度を付ける事ができる商品になっております。

 

もちろん、絶対にガラス面が割れないという商品ではありませんが、最大限の保護をするのならガラスコーティング施工は今やマストとなっております。

 

スマホの場合、【どうしても保護フィルムを貼らないと不安】という方でもOK!

ガラスコーティング後のガラス面の上に保護フィルムを貼り付けて使用する事も可能です!

そうしていただく事によりこれ以上強度の付けようがないレベルの最強保護をつくれます。

ガラスコーティングの効果とガラスフィルムの効果により、2つの良い所取りの状態、

つまりW保護の状態でスマホ利用をしていただく事が可能になるのです。

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00

mail:info@smartcool-kochi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。