修理実績リアルタイム速報

画面に穴の空いたiPhoneもお持ち込みください!【高知市よりご来店】

iPhone修理はスマートクールにお任せください!

 

落下によりタッチが効かない、液晶不良が起きてしまったなど通常使用が困難になってしまった場合はすぐ当店にお持ち込みください!

本日も、大きなダメージが入り画面に穴の空いてしまったiPhone7を1台お持ち込みいただきました!

基板損傷がなければ修理が可能!

どんなに大きなダメージが入っても、どんなにバキバキでも、どんなに液晶の不良が広がっても、極端な話、基板にさえ損傷がなければ即日での修理対応が可能です。

 

タッチが効かなかったり、液晶の不良が起きたりという症状は基本的に画面不良での不具合です。

そのため、画面に付いているガラスであったり液晶を一式新しいものに交換する事によってほとんどの場合改善させる事ができます。

 

お持ち込みいただいたiPhone7に関しても、元々大きなガラス割れはあったみたいですが、通常使用ができていたようでそのままご利用を続けていたようです。

 

しかし今回、再度落としてしまったのが致命傷になってしまったようで、液晶は一部表示しかせずタッチも全く効かない状態でお持ち込みいただきました。

 

また画面右下には穴もあいてしまい、相当大きなダメージが入ってしまった事がうかがえます。

 

このままでは通常使用ができない!

 

もちろん、このままでは通常使用ができません。

ひと昔前なら、機種変更をされる方がほとんどだったと思いますし、それが通常の流れでした。

しかし、今は当店のようなスマホ修理店も多く存在します。

そのため、お持ち込みいただければお直しさせていただく事もできるのです。

 

もし仮に機種変更する場合は、修理対応と比べてどうしても金額とお時間がかかってしまいます。

もちろん、今後いつかは機種変更のタイミングは必ずやってきます。

ですが、それは本当に今のタイミングでしょうか?

 

当店であれば、画面交換をさせていただくにしても金額は機種変更よりお安いですし、お時間に関しても1時間程度での作業が可能です。

お急ぎの場合でも、携帯キャリアさんでの機種変更にかかるお時間を考えると圧倒的にこちらが早いです。

 

しかも近年、携帯キャリアさんでは予約制を取り入れています。
事前予約がないと当日受付ができない事もあるので、それを考えてもやはり修理の方がお早いです。

 

お預かりさせていただいた穴の空いたiPhone7も、

お時間1時間程度で新品画面に交換です。
もちろんデータもそのままでお返しさせていただきました!

 

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。