修理実績リアルタイム速報

iPhone11 画面交換【高知市よりご来店】

iPhoneの画面割れでお悩みではないでしょうか!?

その画面、放置してそのまま使っているとある日突然使用できなくなってしまうかもしれません。

今は問題なく使用できていても、液晶表示がおかしくなったりタッチが効かなくなったり、画面が急に映らなくなってしまう事だってあります。

 

割れてしまっている画面は今後、急に不具合が出てきてしまう可能性があるのです。

それになによりも、視界や操作性が悪くなり通常使用もストレスも溜まると思います。

 

今回はそんな状態になってしまった(液晶不良が起きてしまった)

iPhone11をご紹介させていただきます。

 

お持ち込みの端末は画面右上角が欠けており、ガラス面にも割れがうっすら入っている状態でした。どちらかと言うと1回の落下により大きく割れてしまったという訳ではなく、日常的な使用で落としてしまったりする事を繰り返すうちに少しずつキズが入り画面の状態が悪くなっていっていると言う状態の端末でありました。

 

こちらの端末もよくあるパターンで、割れはだいぶ前からあったみたいですが先日まで問題なく使用できていたそうです。

しかし、これが急に不具合が出てしまったとの事でお持ち込み。

画面表示がおかしくなり、電子線が縦に数本入ってしまっておりました。

 

こちらもよくある画面表示不良の1つです。

幸い、タッチ反応自体はありましたので、スマホ操作が全く出来ないという訳ではなくその点はまだ良かったと思います。

タッチ反応が無くなってしまった場合はスマホ操作ができませんので大変困ります。

かかってきた電話を取る事もできず、こちらから電話をかける事ももちろんできません。機種変更するにしても、操作が出来なければ機種変更の準備をする事ができません。

 

実は、機種変更をする為だけに、画面を交換しにご来店頂く方も実際には珍しくありません…

それほどまでに画面が急に操作できなくなった場合は困ってしまう事が多いのです。

 

画面交換をすれば直ります。

ただし、どのような症状が出てしまったとしても画面の不具合は画面交換をしてただく事で元のようにご利用いただける事がほとんどになります。

 

今回、急に線が入るようになってしまったとの事でお持ち込みいただいたiPhone11もお時間1時間かからず、もちろんデータもそのままでお返しさせていただく事ができました!

大きなダメージが端末本体に入ってない限りはリペア対応が可能です!

必ずしも機種変更をしないといけないという訳ではありません。

 

画面が割れてしまった場合は早めにスマートクールにて交換を!

もし不具合が出てしまった場合も、スマートクールまでぜひお持ち込みくださいませ!

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。