修理実績リアルタイム速報

iPhone5シリーズから即日対応!起動しない端末もお持ち込みください!

iPhoneをご利用されているお客様にお知らせ!

ご利用iPhoneの調子は悪くないですか!?スマートクールであればiPhone修理を即日で行う事ができます!

 

最近のスマートフォン全般は丈夫な作りになっています。

昔は2,3年程度の利用で故障したりというのが目立ち、故障やバッテリーの持ちが悪くなる度に機種変更しないといけないというのが普通ではありましたが、最近のスマホは壊れずに5年以上使用できる事も珍しくなく、そのまま5年以上使用している方も多く大切に使用すれば長期間使用する事ができます。

iPhoneに関して、現に当店にお持ち込みいただくお客様のなかで2022年現在もiPhone5シリーズ系~ご利用されている方もいます。

購入時期にもよりますが5や5sとなると8,9年前に発売の機種になりますので相当長い間ご利用されている可能性があります。

当店であればiPhone5シリーズより即日対応!

スマートクールはiPhoneの5シリーズからであれば即日対応でお返しする事が可能です。

例えメイン機種としてご利用されていなくても、ご自宅でWi-Fiに繋いで動画視聴などでご利用されている方も多く使用用途は幅広いです。

そのため、しまっていた昔のiPhoneを復活させて活用されている方もたくさんいます。

バッテリーの持ちが悪い、画面が割れているなどの不具合として多い故障もぜひお持ち込みください。

 

iPhoneSE、6s以降の機種であればOSも更新が効いてます!

もちろんそれ以外の機種であってもお持ち込みください!

バッテリーに関しては消耗品になりますので定期的な交換が必要です。ご利用iPhoneの充電の持ちが悪い場合は当店での交換作業がもちろん可能です。

特にiPhoneSE,6s以降の機種であれば現在でもOSの更新が効いています。そのためシステム面では最新機種と変わらずにご利用いただく事ができるのです。

SE、6sあたりはご利用されている方も多いです。ただバッテリーの持ちが悪くなっている個体も多いので交換は必要になってくるかと思います。

 

昔の端末を起動させる事も可能です!

しまっていた古い機種の電源が入らない!

と言うケースは珍しくありません。

昔使っていたiPhoneに入っている写真やデータを見たい場合、起動させないと見る事ができませんが、保管状態が悪かったりすると湿気やカビなどにより基板自体が壊れていて起動できないというような事もあります。

 

そんな場合でも、ぜひ当店にお持ち込みください!

1週間程度のお預かりは必要にはなりますが起動しないiPhoneも復活させる事ができます。(修理不可のケースもあり)

そのような状態でも、元にお戻しできる可能性が十分にあるのです!

昔の思い出をよみがえらせてみませんか!?

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。