修理実績リアルタイム速報

定番のバッテリー交換、画面交換、お持ち込みください!

スマホは今や日常生活において欠かせないアイテムになります。

毎日使用するにあたってスマホ自体の劣化も進み時には不具合を感じるようになる事もあると思います。

特に修理として多いのはやはり画面交換やバッテリー交換になりますが、実は定期的なメンテナンスさえしていただければスマホ本体自体は丈夫に作られており数年程度はご利用いただく事が可能です。

 

バッテリーの充電が持たない!

画面が割れてしまった!

という状態になってしまっても、今は【修理】という選択肢があります。

機種変更しないと解決できない訳ではありません。

 

1番に多いのがバッテリー交換です。

ひと昔前であれば、バッテリーの持ちが悪くなったタイミングで機種変更をする方も多かったかと思います。それしか解決策もなく、必然的にそうなってしまっていた部分のあると思います。

 

しかし、今は案外簡単にバッテリー交換をする事ができます。

お店に端末を持ち込んでいただくだけ!難しい事はありません。

 

上記したように、スマホ自体はひと昔前と比べると丈夫になっており、通常使用によりすぐに壊れたりする事は少ないです。しかし、バッテリーに関しては消耗品になり、どんなに大切にご利用していても必ず劣化は進んできます。

そのため、数年端末をご利用すれば必ずバッテリーの交換をしないと充電が持たない状態になってしまうのは必然的なのですが、その時に言いたいのは機種変更ではなく修理と言う選択肢を選んでみませんか!?という事です。

お時間さえ少しいただければ、新品のバッテリーに交換する事ができるのです。

 

破損によるお持ち込み第1位、画面割れ修理

うっかり落としてしまった!!

ご経験のある方も多いかと思います。

その際に割れもなく無事だったという人もいれば、割れてしまったという方もいます。

割れた画面の継続使用は非常に危険です。ガラス片でケガをする可能性があるだけでなく、液晶不良やタッチ不良が急に起きスマホ操作ができないなど使用不可になってしまうケースも少なくないです。

 

そのため、画面割れを起こしてしまった方は早急に画面交換をする事をおすすめします。

急に操作不能になってしまう可能性もありますし、そもそも視界も悪くなるので通常使用でストレスが溜まるかと思います。

バッテリー交換と同様で、お時間さえ少しいただければお持ち込みで修理対応が可能です。

 

バッテリー、画面、共に言える事ですが、iPhoneであれば基本即日修理対応でご案内させていただいております。

バッテリーだと30分、画面修理だと1時間程度が目安時間となります。

androidやSwitch、iPadなども1度お問い合わせください。

お預かりになる場合がありますがご相談いただければと思います。

 

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。