修理実績リアルタイム速報

フィルム貼っていたのに割れた…そんな無意味な保護は今年で終わり!

保護フィルムを貼っていたのに

スマホの画面がわれてしまった…という方は多いはず!

無意味なスマホ保護は今年で終わりにしましょう!

 

フィルムを貼っていても画面が割れる訳

画面割れをしないためにフィルムを貼っているのに

割れてしまっては意味がない!と思っている方も多いですよね。

 

今回はなぜフィルムを貼っていても画面が割れてしまうかの理由をご紹介します!

フィルムを貼っていたのに割れてしまった画面

劣化したフィルムの使用

劣化したフィルムを使用していると衝撃に対しての保護力が低下します。

 

劣化したフィルムの見極め方は

・1箇所でもヒビや割れがある

・ホコリが入っている

・気泡がたくさん入っている

・汚れが落としにくくなる

・貼り付けてから1年以上経過している

など一つでも当てはまった場合は劣化したフィルムです。

 

劣化してしまったフィルムは保護力がなくなっていますので

早急に交換が必要です。

 

一番大切な箇所への保護がない

スマホの形状的に画面に対して一回り小さいフィルムが主流となっています。

一回り小さいということは一番衝撃を受けやすい角への保護が一切できていない状態です。

 

そのため一回り小さいタイプのフィルムは落下時の衝撃から守ってくれません。

 

そもそも割れなくするものではない

多くの方が勘違いをしていますが、

ガラスフィルムはスマホの画面を割らないためのアイテムではなく、

画面に傷がつかないようにするためのアイテムです。

 

『ガラスフィルム貼っていたのに割れちゃった…』

それは当たり前のことなんです!

 

スマホ画面を割りにくくする方法は?

今まで信用してきたフィルムでは保護が出来ないんじゃ

どうやって割れないように保護したらいいの?

と思いますよね?

 

スマートクールではフィルムよりも割れにくい

最強アイテムの取り扱いをしています!

 

その最強アイテムとは【ガラスコーティング】です。

 

ガラスコーティングとは?

既に施工している方が増えてきたガラスコーティングですが、

まだまだ『聞いたことない!』という方も多いです。

 

スマートクールで取り扱っているガラスコーティングについて

詳しくご紹介します!

 

スマートクールで取り扱っているガラスコーティングは

【G-POWER】社のトップクラスのコーティング剤を使用しています。

 

他のコーティングに比べてメリットはたくさんあります!

G-POWERのメリット

G-POWERのメリットはたくさんありますが

今回は4つをピックアップしてご紹介します!

 

 

最薄なのに強度あり!

G-POWERのガラスコーティングは

薄さがなんと【0.0024㍉】とかなり薄いのに

防弾ガラスのようにスマホを衝撃から防ぐことができます。

 

何も保護していない状態と比較すると約6倍強度が強くなります。

(ガラスフィルムと比較すると約4倍)

 

薄いのでケースに干渉することもありませんし、

タッチ感度が鈍くなることもありません。

 

コーティングを3年間持続する

多くのコーティングは半年〜1年ほどの効果持続ですが、

当店が取り扱っているコーティング剤はなんと

約3年間効果が持続します!

 

メンテナンス間隔も長いのでコスパ的抜群です!

 

変色しない

有機質のフィルムやその他コーティングは経年劣化などで黄ばんできますが

G-POWERのガラスコーティングは日本製無機質なので

長期的に利用しても変色し黄ばむことがありません。

 

いつまでも透明なので画面の鮮明さを損なうこともありません。

 

もちろん透明なのでカメラレンズや指紋認証箇所への施工も可能です!

 

形を選ばない

フィルムだと自分が使っているスマホ専用のものを選ばないといけませんが、

ガラスコーティングはスマホの形状に合わせて液体を塗り広げ、

スチームで固める方法で保護をしています。

 

そのため丸みを帯びている箇所や伸縮性のある箇所への施工も可能です。

 

もちろんスマホ以外にもおもちゃやカバン、時計など様々なものへ施工することができます。

 

上記でご案内した4つ以外にも

たくさんメリットがあります!

 

ガラスコーティングの施工に迷われた方は

ぜひスマートクールへ一度お立ち寄りくださいませ!

 

ご予約なしですぐに施工することができます!

相談だけでもOKです。

 

実際にコーティング済みのスマホと

ご自身のスマホを見比べてみてください!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

スマートクールイオンモール高知

780-0026

高知県高知市秦南町1-4-8

イオンモール高知 2

℡:088-861-6630

営業時間:10:0021:00

mailinfo@smartcool-kochi.com

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。