修理実績リアルタイム速報

腕時計の保護もスマートクールにおまかせください。

iPhoneやAndroidなどの画面保護を探しにご来店していただくお客様はたくさんいらっしゃいます。

 

そんなお客様のほとんどがスマホガラスコーティングを施工して画面保護をされているのですが、こちらの保護は携帯電話だけではなく様々な商品に使うことができるとても万能な商品となっております。

 

今回はそのスマホガラスコーティングの詳しい内容などを改めてご紹介させていただきます。

 

スマホガラスコーティングの特徴

当店で使用しているスマホガラスコーティングの溶剤は「G-Power」という物を使用させていただいております。

 

こちらのスマホガラスコーティングはこれまでの物とは違う特徴などがいくつかございますのでここではひとつずつ詳しくご紹介させていただきます。

 

①防弾ガラスの技術を応用

今までのスマホガラスコーティングとは違い、防弾ガラスを製造する過程の技術を応用しているのでさらに強度の高い保護を実現することができるようになっております。

 

何も施工していない状態を比較をすると約6倍もの違いがあり、フィルムを貼っていたとしてもスマホガラスコーティングの方が約4倍も強く保護する事ができるようになっております。

 

②ナノレベルの薄さで保護

見た目が全く変わらないというのがスマホガラスコーティングの大きな特徴でもありますが、当店で使用しているものはナノレベルの超微粒子ガラスコーティング剤なので手で触っても目で見ても施工前と違いが分からないほどの薄さで保護をすることができます。

 

なのでカバーなどを付けたとしても全く影響はございませんし、施工後にフィルムを貼ることも可能になっているので2重保護も問題なく行うことができます。

 

何と言っても液状なので形があるものであればなんでも保護する事ができ、携帯電話以外では腕時計、メガネ等にも施工をさせていただいております。

 

ガラスコーティングをした腕時計

 

③液体なのでむらなく保護

先ほども少しご紹介させていただいたようにスマホガラスコーティングは液状のガラスを使用していることから施工する商品をまんべんなく保護する事が可能となっております。

 

水に反応してガラス化するので塗った後はスチームを当てて硬化させるだけなのでむらなく全体に塗り広げることができます。

 

携帯電話以外にも施工可能

やはり大きな特徴が③で紹介したように液体なので施工する素材を選ばないのでタイトルでも紹介していたように腕時計などにも施工していただくお客様のいらっしゃいます。

 

腕時計を保護する場合であればフィルムなどが販売されているのですが、やはり見た目が少しでも変わってしまうと気になる方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし見た目が変わらないスマホガラスコーティングなので相性抜群です。

 

まとめ

なんにでも施工可能なスマホガラスコーティングはご予約などが無くても最短10分で作業することができます。

 

新しい端末やなかなか保護フィルムなどが見つからない商品などにぜひ使っていただきたいものです。

 

気になる料金は3300円~とフィルムと変わらない料金で3年間も保護ができるのでとてもお得です。

ご予約なども可能ですのでぜひご利用下さい。

ご予約やお問い合わせはこちらから

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。