修理実績リアルタイム速報

大好評!!ガラスコーティングのご紹介!!

スマートクール全店にておすすめさせていただいている商品である

スマホガラスコーティングをご存じでしょうか?

 

従来の保護フィルムと違い、貼るのではなく塗り込むタイプの新感覚の画面保護

それがスマホガラスコーティングになります。

今回はこちらのスマホガラスコーティングをご紹介させていただきます!

防弾ガラスの技術を応用した新感覚の画面保護になり、何も保護をしていない状態のガラス面と比べると施工後のガラス面の強度は約6倍にアップし、実質保護フィルム以上の強度を付ける事ができるのです!

 

施工自体は、割れやすいガラス面に特殊溶剤を塗り込むという方法になります。

そのため、従来の保護フィルムのように厚みが出てしまうような事もなく、スキマに汚れが溜まったりする事も無いため、画面保護を保護フィルムからガラスコーティングに変えていただくだけで必然的に清潔にスマホ利用ができるようにもなります。

 

また、圧倒的な耐久性も兼ね備えており、1度施工していただくと効果自体は約3年持続いたします。

1度の施工でこれだけの期間効果が持続しますので、コスパ的にもすばらしい!

 

スマートクールでは、ガラスコーティングに使用する溶剤にもこだわっており最高品質の溶剤を使用しております。

溶剤自体も2種類ご準備させていただいており、通常溶剤と抗菌溶剤の2種類をご準備させていただいております。

 

抗菌溶剤は付加強度自体は通常溶剤と同じになりますが、ウイルスや汚れの分解作用をプラスした溶剤になりますので、こちらを施工していただくと施工溶剤自体に抗菌作用があるため、さらに清潔にスマホ利用ができるようになります。

施工前にお好みに合わせて、お客様にお選びいただく事ができます。

【抗菌溶剤はプラス1,100円かかります】

 

そしてさらに、ガラスコーティングのオススメとしてお伝えさせていただきたい点が、

施工後はツヤが出る程度で、厚みや見た目の変化がないため

保護フィルムとの併用ができるという点です!!

 

厚みが出ないガラスコーティングのメリットを生かして、施工後の画面の上から保護フィルムを貼っていただく事で、コーティング効果と保護フィルムの効果でW保護という形を造り上げる事ができます。

 

ここまでの形にしていただきますと、これ以上画面に強度を付けようがないというくらい最強保護になりますので、とにかく割れないように保護したいという方にはコーティングと保護フィルムのW保護がオススメです。

 

もちろん、ガラスコーティングのみでスマホ利用をされている方も数多くいます。

画面保護自体はガラスコーティングでしっかり効果を発揮できますので、お客様のご利用スタイルに応じてお選びいただければと思います。

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。