修理実績リアルタイム速報

iPhone8 バッテリー交換【高知市よりご来店】

店舗前でお悩みのお客様にお声がけさせていただき、

iPhone8のバッテリー交換作業をさせていただきました!!

 

バッテリーの減りの早さでお悩みだったようで、ご自身のiPhoneを機種変更するか、バッテリー交換して使用するかお考えだったようです。

 

iPhone8は確かに最新の機種ではありません・・・が

しかし、iPhone8をご利用中のユーザーは現在でも非常に多く、当店でもiPhone8のバッテリー交換は非常に件数が多い修理内容になります。

 

年式的には新しい機種ではないため、交換の依頼が多い点も含めバッテリーの劣化を感じておられる方が多い証拠になりますが、逆に申し上げますとバッテリーさえ交換していただければ十分に継続してご利用いただける個体が多いのも事実です。

 

そのため、今回お悩みのお客様のようにバッテリーの減り具合のみでお悩みの方は、その点を改善するためだけに機種変更をするのはもったいなく、バッテリー交換をしていただく事で症状は改善されますので当店のような修理店での交換をオススメします。

 

お客様にもその旨お伝えさせていただき、バッテリー交換をご用命いただきました。

修理に入らせていただく前にお客様のバッテリーの状態を設定の画面から確認させていただきました。

 

 

 

このような状態になっておりました。

 

お客様にもお伝えさせていただきましたが、最大容量78%という数値も交換の目安%を過ぎていますが、重要なのはその上のバッテリーに関する重要なメッセージという表記になります。

このメッセージは完全に寿命を迎えたバッテリーをご利用のiPhoneに表示されるようになっており、この表記がでてしまっている時点で寿命を迎えていると言えるのです。

 

お時間30分いただき、バッテリー交換の作業に入らせていただきました。

 

 

作業後、iPhoneの基本機能の動作確認をさせていただき、バッテリーの状態も確認させていただきました。

バッテリーの最大容量100%という事で新品の状態になりましたし、今回バッテリーの交換と一緒にガラスフィルムの購入もしていただきました。

そのため、フィルム貼り付けもサービスさせていただきお返しさせていただきました。

 

 

ボロボロだった保護フィルムも新品になり見違えるようにキレイになりましたし、

バッテリーも新品になった為気分一新で新しいiPhoneに生まれ変わってご利用いただけると思います。

 

本日は当店のご利用誠にありがとうございました!!

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。