修理実績リアルタイム速報

タッチ反応がないところが…即日画面修理で解決!

急に画面の一部が反応しなくなった…そんな不思議な症状にお困りの方!

スマートクールでは即日修理して解決することができます!

ぜひスマートクールへご相談くださいませ!!

 

先日iPhone  XSをご利用中の方が画面中央部の反応がしなくなったとご来店くださいました!

 

画面操作を行うとダイヤルボタン【7・8・9】の位置が全く反応しない状態でした。

 

外観チェックを行うと画面右下が割れていたので恐らく割れてしまったことが原因でタッチ不良が発生していたようです。

 

割れた時はすぐに症状が出なくても時間が経ってから操作できなくなる場合もあります。

 

画面が割れてしまったらすぐに画面修理を行いましょう!

 

今回の症状はタッチが反応しないだけで、ゴーストタッチと呼ばれる画面の暴走はなかったのでデータも残したまま修理することができました。

 

●もしゴーストタッチが発生していたら●

多くの方はiPhoneにパスコード設定をしています。パスコードは10回間違えると完全初期化をしないと同じiPhoneを利用することができません。

 

定期的にバックアップを行っていない方は最新のデータは全て元に戻ってきません‥。

 

もしゴーストタッチが始まったら無理にスマホを操作せずに電源を切った状態で当店にお持ち込みくださいませ!

 

画面が割れてしまったiPhone XS

 

今回ご来店いただいた方は高知県出身で県外の大学に行かれている学生さんが帰省中に故障してしまいました。

 

普段生活している地域以外での修理はできるの?

他店舗での修理だと予約が必要で合ったり、数日間預かりが必要になります。

そのため、即日修理でないと受け取りに来れない=修理せずに使い続けるという場面にも…。

 

日数の問題だけではなく、

・契約者本人が来店しないと修理受付できない

・契約者本人が来店しない場合は電話連絡がつかないと受付できない

(連絡先も事前に申告し、登録されている番号以外は不可)

・利用者が来店していないと修理できない

・保証書がないと修理できない

・その他パーツや外箱がないと修理できない

など修理受付するだけで様々な条件が必要になります。

 

スマートクールでは即日修理することができるので、旅行などの出先でiPhoneが故障してしまっても安心してご依頼くださいませ!

(パーツによってはご予約いただいてから取り寄せるものもありますので可能な方は一度事前にご連絡くださいませ)

携帯会社の補償などは一切利用しないのでどなたが持ち込みいただいてもOK!

 

iPhoneの故障で困った時はすぐにスマートクールへご相談くださいませ!

 

機種・故障箇所ごとの価格はコチラ↓をご覧くださいませ!

iPhone修理 価格表

 

故障箇所はすぐに直して快適にスマホを利用しましょう!

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

スマートクールイオンモール高知

780-0026

高知県高知市秦南町1-4-8

イオンモール高知 2

088-861-6630

営業時間:10:0021:00

mailinfo@smartcool-kochi.com

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

Attachment.png

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。