修理実績リアルタイム速報

バッテリーの持ちが非常に悪い iPhone7Plus 高知市よりご来店

最近バッテリーが異常な早さで無くなってしまう。とiPhone7Plusをご利用中の方が高知市よりご来店くださいました。

ご来店時バッテリー残量は問題なくあったのですが、動作確認をしている最中に、突如電源が落ちてしまいました。

同じような症状が少し前から続いていたそうです。

設定アプリからバッテリー最大容量を確認すると【52%】とかなり劣化していました。正常に電源が入り利用できていることが奇跡に近い性能でした。

バッテリー交換

当店ではバッテリー最大容量が《85%前後》になったらバッテリー交換を推奨しています。

80%を下回ってくると電源が落ちて立ち上がらなくなったりと重篤な症状が発生するリスクが高まってくるからです。

 

今回30分ほどお預かりし、新品のバッテリーに交換させていただきました。

バッテリー膨張もなく、バッテリー交換するだけでまた2年ほど利用することができるようになりました!

 

まだ利用できるからとバッテリー交換を先延ばしにする方も多くいらっしゃいます。

先延ばししているとバッテリー以外にも大きな負荷がかかり、故障箇所が増えてしまう可能性もあります。

バッテリーの適切交換時期は1年半〜2年と言われています。

定期的なメンテナンスを行いスマホ本体の寿命を伸ばしましょう!

 

 

スマートクールではご予約なしでも修理受付可能です。

しかし、混み合っている時間帯にご来店されますと作業開始までにお時間をいただくことになります。もしご来店いただけそうな日時がわかっている方は事前のご予約をお勧めします!

ご予約いただいていると混雑時にも優先してご案内することができます。

ぜひ来店予約もご活用くださいませ♪

 

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

修理一覧・料金一覧 ← click

修理の流れ ← click

よくあるご質問 ← click

お問い合わせフォーム ← click

WEB予約 ← click

お電話予約 ← click

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。