修理実績リアルタイム速報

iPhone11の画面交換修理で南国市よりご来店していただきました!!

修理情報❕❕

こちらのお客様はお電話でご予約をしていただきご来店していただいたのですが、端末を落とした時から急に画面が緑色に変色してしまい元に戻らなくなってしまったとの事でした。

状態を詳しく見させていただく為にご来店していただき実際に端末を確認してみると、お客様がおっしゃられていたように画面全体の色が変色して緑色になっていたのと、左側には黒色の線が入ってしまっていました。

何とかタッチには影響が出ていなかったものの、この後に不具合がさらに発生してしまってもおかしくはない状態でしたのでそのまま受付をさせていただき、すぐに交換修理をさせていただきました!!

これは落としてしまった時の衝撃でフロントガラスではなく内部に液晶画面に大きなダメージが加わってしまった事が原因で発生する症状ですが、画面の交換修理をすることによって改善されます!!

画面割れ

似たような症状では変色ではなく画面が真っ暗になってしまい映像が一切映らなくなってしまっているが音は聞こえたりする場合もあります。

この状態も音が聞こえているということは端末自体は動いているので画面の交換修理をすることによって今まで通り使えるようにすることができます!!

落とし方などは人それぞれですのですべての端末で全く同じ症状が出るというわけでは無いのですが画面の不良に関してましてはどんな状態でも交換修理をすることができます!!

なので映らない、タッチが効かないなど画面に不良が起きてしまったからと言って端末を新しく買い換える必要はありません!!

修理をすることで同じ端末を何年も使い続けることができるようにもなりますので不具合などが発生してしまった場合はスマートクールイオンモール高知店までお気軽にご相談ください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。