修理実績リアルタイム速報

3台のスマホガラスコーティングをまとめて高知市からお越しいただきましたご家族に施工していただきました!!

修理情報❕❕

今回はイオンモール高知へお越しいただきましたご家族に3台をまとめてスマホガラスコーティングを施工させていただきましたのでご紹介させていただきます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

今回のようにご一緒にスマホガラスコーティングの施工依頼をしていただく事はよくあります!!

ご家族やご友人とお越しいただき施工させていただきます。

なぜかというと、当店ではご一緒に施工をしていただくとお得になる割引サービスをご用意させていただいているからです!!

施工していただいたお客様には必ず専用のポイントカードをお渡しさせていただいております。

こちらのカードは施工していただいたご本人様以外が使用していただく事もできるようにさせていただいております。

ガラスコーティング

そしてこちらのカードの割引特典が、2回目に施工するものがなんでも1000円の割引でご利用ただく事ができるようになっており、3回目に施工していただくものがなんでも半額でご利用可能なんです!!

なのでまとめて施工依頼をいただければすべての割引をご利用いただく事ができるようになるので今回ご利用いただきましたご家族の方は通常よりも2000円以上はお得にご利用いただけました!!

せっかく利用するのであればできるだけオトクになった方がうれしいですよね😁

それなら新しく端末を購入した直後やそろそろフィルムを交換しようかなと思ったとき、修理直後などの画面保護はスマートクールイオンモール高知店におまかせください!!

利用機種はなんでも構いません!!

どんなものでも今まで以上の強度で保護をすることができるようになります!!

施工時間は10分ほどで終わりお返しさせていただく事が可能ですのでふらっと立ち寄っていただいてもすぐにご案内することができます!!

詳しくはスマートクールイオンモール高知店までお気軽にご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。