修理実績リアルタイム速報

iPhoneのバッテリー交換修理で南国市よりご来店していただきました!!

修理情報❕❕

今回はiPhone7のバッテリー交換修理でご来店していただきましたお客様をご紹介させていただきます!!

こちらの写真は実際にお客様の端末に入っていたバッテリーなのですが、見ていただくとわかるように銀色ものが少しだけ見えているのが分かるかと思います。

これはバッテリーが膨張してしまった事が原因で表面が裂けて内部が見えてしまっている状態です!!

何も知らずにこのままの状態で使っていると場合によっては穴が開いてしまったり完全に裂けてしまい大きな事故に繋がってしまう事があります。

バッテリー膨張は初期状態であれば内部で少し膨らんでいるだけなのでなかなか気づく事ができません。

症状が悪化してしまうと画面を無理やり押し出してしまうほど膨れ上がってしまう事もあります。

バッテリー交換

もしそこまで劣化してしまうと画面の交換修理も必要になることもございますし場合によっては端末が使えなくなってしまう可能性もあります。

そうなってしまうと早めに修理をしておけばバッテリーの交換のみで済ませることができた端末でもたくさんの修理をすることになってしまいます。

そうなる前にスマートクールイオンモール高知店にお越しいただければ最小限の修理でお客様にお返しさせていただくことができるようになっております!!

バッテリーは基本的に2年間使用していれば交換が必要になるパーツです。

大きな事故になってしまう前にも是非一度スマートクールイオンモール高知店にご相談ください!!

その他にもニンテンドーswitchの修理も即日で対応させていただいておりますしandroidやiPadなども修理が可能ですので詳しい内容につきましてはお気軽にご相談ください!!

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。