修理実績リアルタイム速報

画面が割れて表示すらできなくなった…即日修理で解決しちゃいましょう♪

画面がバキバキに割れてしまった…

そんな時は諦めずにスマートクールへご相談くださいませ!

即日1時間ほどで作業完了します!

 

本日高知市よりiPhone8をご利用中の方が

画面バキバキになってしまい

画面表示ができないほど液漏れをした状態でご来店くださいました。

画面割れ

一見電源が入っていないかに思える状態でしたが、

微かに様々な色の線が画面上に表示されていました。

この状態は一刻を争う事態です!

画面が表示できていないだけで内部で誤操作が起こったいる可能性が…。

 

今回正常な画面に修理するとiPhoneが5分間ロックがかかった状態でした。

無事1時間で画面修理も終了し、データもそのままでお返しすることができました。

 

今回データが無事だったのも

すぐに電源を切った状態でお持ち込みいただいたからです。

電源を入れたままにしていると勝手に操作されるゴーストタッチが始まり、

iPhoneにロックがかかってしまいます。

 

もしiPhoneを落として画面の表示不良が始まったら

電源を切れる状態であればすぐに電源を切ってお持ち込みください。

電源を切ることができないほど故障してしまった場合は

iPhoneを極力触らないようにし、急いで当店まで駆け込みくださいませ!

 

当店では画面割れを直すことができますが、

すでにロックがかかったiPhoneを元通りにすることはできません。

ご自身のデータを守るためにも

できるだけ早く修理をしましょう!

 

スマートクールではご予約なしで修理することができます!

iPhoneの故障でお困りの方は当店までなんでもご相談くださいませ!

 

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していてもスマートクールイオンモール高知店にお持ち込み下さい!!

iPhone5シリーズからiPhoneSE2(第二世代)の最新端末まで

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

 

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。