修理実績リアルタイム速報

iPhoneのバッテリー交換修理のご依頼で香南市よりご来店していただきました!!

修理情報❕❕

今回はiPhoneのバッテリーが半日も持たなくなってしまったとご相談を頂きましたのでご紹介させていただきます!!

長い間同じ端末を使っているといずれは必ずどこかの修理が必要にはなってきます。

特に症状が出やすくなっているのがバッテリーです!!

バッテリーには2年という交換目安の数字があります。

2年以上使い続けている端末に関してはバッテリーが確実に劣化をして通常よりも持ちが悪くなってしまっていることがあります。

お客様によって使い方も違うので劣化具合なども異なってはきますが場合によっては1年半ほどで2年以上使った端末と同じぐらい劣化していることもあるんです。

バッテリーの劣化に関しては経年劣化という事もございますがお客様の使い方でバッテリーに通常よりも多くの負荷を与えてしまっていることが原因で劣化してしまっていることもあります。

バッテリー交換

今回のお客様に関しては通常の経年劣化という事でした。

ですがお客様によっては充電をしながらiPhoneを触っていたり、100%の充電が溜まっているのにも関わらず過充電をし続けていたりすることで通常よりもバッテリーは早く劣化してしまいます。

もし自然にこのようなことをしてしまっている方がいらっしゃいましたらできる限りしないようにしましょう!!

逆に言えばこのような行為を避けることでバッテリーの劣化を遅らせることもできるんです!!

一度劣化してしまったバッテリーに関しては自然に元の状態に戻ることはありませんので劣化してしまう前にもしっかりと対策をしておきましょう!!

もし仮に劣化してしまってもスマートクールイオンモール高知店にお越しいただく事で30分ほどでバッテリー交換をさせていただきお客様にお返しさせていただく事ができますのでぜひご利用くださいませ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。