修理実績リアルタイム速報

iPhoneXS Maxのカメラ修理で高知市よりご来店していただきました!!

修理情報❕❕

今回はiPhoneXS Maxのカメラ交換修理をさせて頂きましたのでご紹介させていただきます!!

皆さんの中にも急にカメラが使えなくなってしまったりしたことがあるお客様もいらっしゃるかと思いますがカメラの故障原因は様々です。

端末を落としてしまった時に外部ではなく内部に大きなダメージが与えられてしまいカメラが使えなくなってしまったりシステムの異常で使用不可になってしまう事もございます。

このようなカメラの不良が原因でリンゴループと呼ばれる故障現象に陥ってしまうケースも少なくありません。

リンゴループとは起動する際に表示されるリンゴマークから先に進めずに起動しなくなってしまうことです。

スマートクールイオンモール高知店でもこの状態でお越しいただく事もたくさんございます。

カメラ交換

リンゴループはシステム上でエラーが発生してしまい上手く起動ができずに最初に戻ってしまうんです。

完全にシステムの異常が原因の場合もございますしパーツのエラーが原因で起動しないなってこともあります。

後者のパーツ異常の場合は交換修理をさせていただく事で改善され通常通り使えるようになることがあります。

ですが前者のシステム異常に関しては基板の修理が必要になることがほとんです。

そんな場合でもスマートクールイオンモール高知店では修理対応させていただいておりますので3~4日お預かりをさせて頂ければ作業をさせていただく事ができます。

今回のお客様は落としてしまった事が原因でカメラが起動しなくなってしまったとの事でした。

カメラレンズも割れてしまっていたのでご一緒に交換修理をさせていただき約1時間ほどでお返しさせていただく事ができました!!

スマートクールイオンモール高知店はiPhone即日修理店ですのでぜひご利用ください!!

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。