修理実績リアルタイム速報

パーツ交換後に警告が出てしまった…パーツについての警告は気にしなくて気にしなくてOK!

こんにちは!スマートクールイオンモール高知店です。

待ち受け画面や設定画面に

【●●に関する重要なメッセージ】が表示されている方はいませんか?

無視をしていてもいい場合と悪い場合があります。

 

◆無視をしてもいい場合◆

・正規店以外でパーツ交換修理を行った場合

 バッテリーやフロントパネル、カメラなどを正規店以外で修理した場合

 『このiPhoneで正規のアップル製00が使用されていることを確認できません』

 という警告は無視をしても構いません。

 万が一、自分でパーツを取り寄せて修理した方は品質などの注意が必要。

 スマートクールでは純正と比較して劣っているパーツの利用はありません。

・一度も修理をしたことないのに表示された場合

 一時的な読み込み不良の可能性があります。

 再起動や初期化などをすることで改善する可能性があります。

 使用する分には問題ないので無視をして使い続けてもOK!

 気になる方はAppleにフィードバックを送信することで

 次回アップデートの時に修正が入る可能性があります。

 

◆無視をしてはいけない場合◆

・バッテリー交換をしていないのに表示された場合

 バッテリー性能が著しく低下した時に表示されます。

 無視をして使い続けているとバッテリーの可動域を超え、

 電源が入らなくなったりする可能性があります。

 『お使いのバッテリーは著しく劣化しています。』といった文言

カメラ交換

今回当店でカメラ交換を行った際に表示された警告画面です。

カメラに関するメッセージはiPhone12シリーズから搭載されています。

表示されていても問題なく利用することができます。

 

カメラ交換から4日間はロック画面に表示され、

15日間は設定アプリ上に表示されます。

その後は表示が自然と消えるようになっています。

 

表示される=粗悪なパーツではありませんのでご安心くださいませ!

当店では純正品に劣っていない品質のパーツを使用しています。

 

iPhoneのトラブルはぜひ当店までご相談くださいませ!

 

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

修理一覧・料金一覧 ← click

修理の流れ ← click

よくあるご質問 ← click

お問い合わせフォーム ← click

WEB予約 ← click

お電話予約 ← click

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。