修理実績リアルタイム速報

修理ができるのはiPhoneだけじゃなくiPadやAndroid、任天堂switchまで修理することができます!!

修理情報❕❕

スマートクールイオンモール高知店はiPhoneの修理をメインに行っております。

割れてしまった際やバッテリーの持ちが悪くなってしまったなど様々なパーツの交換に関してほぼすべてを即日で対応させていただいております。

ですがその他にもAndroidやiPadの修理なども受付をさせていただいております!!

(この2つに関しては最低3~4日ほどのお預かりが必要となってしまいますのでその点に関しましては必ずご理解いただけますようよろしくお願い致します。)

スマートクールイオンモール高知店でiPhone以外でよくお問い合わせを頂くのがiPadの画面交換などです。

iPadに関しては画面が大きくなっているので割れるリスクも必然的に高くなってしまっております。

ですがiPhoneと同様にどんな状態の割れに関しても修理対応をさせて頂いておりますので急な故障などにつきましてもまずはスマートクールイオンモール高知店へご相談ください。

iPad

Androidに関しては端末によってパーツの流通などの関係から修理などができない場合もございますので一度店舗の方までご確認をよろしくお願いいたします。

そしてもう一つスマートクールイオンモール高知店では修理をしているものがございます。

今ではたくさんのたくさんの方が利用されている、任天堂switchです!!

switchはおもちゃという事もありコントローラーなどはプラスチックのパーツでできているので損傷しやすかったりパーツが正常に使えなくなってしまう事がございます。

そうなってしまった時でもswitchの修理はiPhoneと同様に即日対応させていただいているので急な故障などが発生してしまった場合でもすぐに修理が可能です。

ご不明な点はお気軽にスマートクールイオンモール高知店にご相談ください!!

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。