修理実績リアルタイム速報

ズレてしまったフィルムをそのまま使っていることが原因で画面が割れてしまったりする場合もございます。

修理情報❕❕

今回はAndroidのスマホガラスコーティングを施工させていただきましたのでご紹介させていただきます!!

見ていただくとわかるように左側が施工前で右側が施工後となっております。

施工前はお客様自身でフィルムを貼っていただいていたようでしたが全体的に右側によってしまっていて左の縁が大きく空いてしまっておりました。

このようにご自分で貼ることによって失敗してしまうと逆に十分な保護ができないようになってしまう場合があります。

もしフィルムを貼る場合は失敗のないように慎重に作業を行うようにしましょう‼

ですが貼るのが苦手な方もいらっしゃるかと思いますがスマートクールイオンモール高知店では当店で購入していただけました保護フィルムに関してはお客様の代わりにお貼りさせていただいております。

貼るのが苦手な場合はぜひお任せください!!

ガラスコーティングガラスコーティング

ですが、せっかく保護をするのであればできるだけ強力な物で守ってあげたいと思いますよね。

もちろんフィルムでも保護ができないわけではありませんが十分とは言えません。

それなら当店でスマホガラスコーティングをぜひ施工してみてください!!

こちらの商品はフィルムとは違う液体を塗る新しい画面保護になっております!!

フィルムよりもとても薄く、人の目ではわからない保護の薄さになっています。

スマホガラスコーティングを施工すればフィルムの約4倍の強度を保つこともできますし、コーティングの上にフィルムを貼る事でより強力な保護をすることも可能です!!

せっかく画面保護をするのであれば一番強く安心してお使い頂けるようにしておきましょう!!

スマホガラスコーティングはiPhoneのみならずAndroidにもお使い頂く事ができるようになっておりますのでぜひお試しください!!

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。