修理実績リアルタイム速報

iPhoneXSの画面&バッテリーの交換修理を高知市からご来店のお客様よりご利用いただきました📱

修理情報❕❕

今回はiPhoneXSの修理依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます!!

ご来店頂いた時は画面が割れてしまっているので交換をしてほしいとの事で依頼をいただいたのですが受付をしているとバッテリーが大きく劣化をしてしまっている状態でした。

お客様も最近バッテリーの調子があまり良くないと思われていたようでした。

なぜバッテリーが劣化してしまっていたのかが分かったかというと、設定画面からバッテリーの劣化具合がわかるようになっているからです!!

これは修理業者関係なくどなたでもご覧になれる項目となっております🖐🏻

設定画面からバッテリーという項目でバッテリーの状態を確認していただく事で必ずバッテリーの最大容量というものが表示されています。(本体のアップデートが必ず必要となります)

表示されている数字は何パーセントになっていますか⁇

iPhoneXS

表示がもし85%前後になっているのであれば確実に交換の対象時期になっておりますので近いうちにバッテリーの交換修理をご検討ください。

今回のお客様に関しては画面とバッテリーをセットで修理させていただきましたので割引料金でご案内をさせていただきました。

スマートクールイオンモール高知店では2カ所以上の修理をしていただく事でお会計から1500円の割引をさせていただいております!!

こちらは機種など関係なく修理を2カ所以上依頼していただく事でご利用いただける割引となっております🔋🔧

ぜひご活用ください!!

こちらのiPhoneXSに関しては画面、バッテリー交換修理でしたので1時間ほどでお返しをさせていただきました。

お客様は映画のご予定があったようでしたので映画終わりに受け取っていただきました。

今回のように映画を見る前に預けていただくお客様もたくさんいらっしゃいます!!

予定前に預けていただければ終わってからすぐにお返しをさせていただく事ができますのでぜひご一緒にご利用くださいませ!!

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。