修理実績リアルタイム速報

iPhoneSE2の背面ガラスコーティングで土佐市よりご利用いただきました!!

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していてもスマートクールイオンモール高知店にお持ち込み下さい!!

iPhone5シリーズからiPhoneSE2(第二世代)の最新端末まで

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

 

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

修理情報❕❕

今回はiPhoneSE2の背面をスマホガラスコーティング施工させていただきましたのでご紹介させていただきます!!

こちらのお客様は以前に一度スマートクールイオンモール高知店にご来店していただいており液晶画面のスマホガラスコーティングを施工させていただいておりました。

その時は購入直後だったのでとりあえずということで画面だけのコーティングでしたがやはり背面も割れてしまうのが怖いという事で今回の施工となりました。

iPhone8以降のお客様には積極的に背面に関してのスマホガラスコーティングもオススメさせていただいております。

なぜかというとiPhone8より背面もガラスとなったので落としてしまった際に割れてしまう可能性がでてきてしまったからなんです。

しかも液晶画面と比べて割れやすいようになってしまっているのでケースだけは割れてしまったというお客様はたくさんいらっしゃいます。

実際にスマートクールイオンモール高知店にご来店していただくお客様の中にもケースをしていても背面が割れてしまったという方はたくさんいらっしゃいます。

iPhone

背面の割れに関しては修理で直すことが出来ないため、元の状態に戻すのであれば正規店に依頼をするか端末を丸ごと交換しなくてはいけなくなってしまいます。

そうなってしまうとかなりの費用がかかってきてしまうのは間違いありませんし背面が割れると基盤と隣り合わせになっていることもあるのでデータが破損してしまう可能性もございます。

もしバックアップなどがないと連絡先など大切なデータが失われてしまう危険性もございますので画面はもちろんですが背面に関してはより強化していただく事をおすすめいたします!!

そんな背面を保護するにもスマホガラスコーティングはぴったりで分厚さも変わらないまま守ることができるのでそのままケースを付けてダブル保護をすることができるので通常よりも割れずらい状態にできます!!

液晶と同じで施工時間はたったの10分ですのでお気軽にご利用いただけるかと思います。

イオンモール高知店にお越しの際はぜひスマートクールもお立ち寄りください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。