修理実績リアルタイム速報

SwitchのJoy-Conは壊れやすいパーツでもありますが補正をすることにより改善される症状もございます!!

Switch豆知識!!

最近はたくさんの方が利用されている任天堂Switchですが他のゲーム機と比べるとパーツや本体などはとても高性能なのにも関わらず耐久性がかなり低く壊れやすいものになってしまっております。

実際にJoy-Conのスティック修理を依頼されるお客様はたくさんいらっしゃいますしSwitchの修理項目の中でも1番多い修理箇所にもなっております😓

ですがこのJoy-Conスティックは補正機能を使うことで症状が改善されることもあるんです。

以前もJoy-Conの修理を依頼して頂いたお客様でほんの少し真ん中からズレてしまっている端末がありました。

正常な場合は設定の画面で何もしていない状態だと画面中央にプラスマークが表示されているのですがほんと少し右上なズレてしまっていました。

ですがこれぐらいであればJoy-Con設定画面でXボタンを押すことでスティックの調整ができるようになります。

調整のみで改善されるようであれば修理費用などはいただいておりませんしご自分でも簡単にお試しいただけるようになっておりますので1度設定画面で確認をしてみてください。

switch

長いことゲームをしていたり激しい動きなどを繰り返していると少しずつ標準の位置からズレてしまうことがあるようなのでこまめに確認しておくのも良いかもしれません。

もし何度も調整をして反応しなかったり直らないようであればスマートクールイオンモール高知店にご相談ください✨

iPhoneと同様に即日で修理が可能となっておりますのでご予約などがなくても当日直接ご来店していただければ修理させていただくことができるようになります!!

ただし基板の修理と充電コネクターの修理に関しては最低3~4日のお預かりが必要となってしまいますので改めてご了承ください。

修理が終わったあとにはiPhoneと同様にスマホガラスコーティングで画面をご一緒に保護してみてはいかがでしょうか!!

お子さんがお使いになられるようであれば画面を清潔にお使いいただくことができるような効果もプラスすることもできますので是非ご検討くださいませ🙆🏻‍♂️

___________________________

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。