修理実績リアルタイム速報

お使いのiPhoneには大きさに合った専用を保護を使うようにしましょう!!

修理情報❕❕

今回は当店でスマホガラスコーティングをさせて頂きましたお客様の端末をご紹介させていただきます。

店頭でスマホガラスコーティングのコーナーをご覧になられておりましたのでお声がけをさせて頂くと旧型のiPhoneSEの保護フィルムを探しているようで実際に今お使い頂いているフィルムなどを見せていただくために端末を取り出してもらうと、全く本体とはサイズも合っていないiPhoneX専用フィルムを使っておりました。

もちろん保護ができている訳もなく画面から飛び出して余っている部分はボロボロに割れてしまっていて画面に関してもほとんどが気泡で簡単に剥がれてしまうような状態になっておりました。

たまに今回のお客様のようにサイズが合っていない保護をお使い頂いている方がいらっしゃることもございますが保護をするのであれば必ず本体の大きさ、形に合ったものを使うようにしましょう!!

旧型SEの画面フィルムは無かったのですが当店ではどんな端末にもご利用いただく事が可能なスマホガラスコーティングがございますのでそちらをご案内させていただきました。

ガラスコーティング

どんな端末でも保護ができるスマホガラスコーティングなので今回のようなサイズが合わずに保護ができなかったなどの失敗はなくなりさらに強度などもフィルムよりも強くなっているのでフィルムだけで保護をするよりもオススメとなっております。

旧型のiPhoneSEにはホームボタンが搭載されているのでこのような細かいパーツを保護する意味でも液体を塗るスマホガラスコーティングは相性がよく、この端末だけではなくiPhone8までの端末はすべてホームボタンがついているのでぜひ施工していただきたい端末の一つです!!

もちろんiPhoneXシリーズからのホームボタンがなくなった端末でもフィルムでは保護ができない部分は必ず生まれるのでぜひフィルムではなくコーティングで保護をしていただきたいと思っております。

Androidなどにもお使いができますのですべてのお客様にご利用いただく事ができるのでご来店の際はぜひお試しください!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。