修理実績リアルタイム速報

スマートクールイオンモール高知店では古い端末から最新機種まで修理受付させていただいております‼

修理情報❕❕

日本中でたくさんの方が利用されているiPhoneですが最近発売されたiPhone12シリーズを使っている方もいらっしゃればサイズ感などから旧型のiPhoneSEをご利用になられているお客様もいらっしゃいます。

どんな端末でもやはり故障してしまう可能性は必ず存在しますし特に古い端末となってくると一度も修理を経験された事がないお客様は確実にバッテリーは劣化してしまっております。

劣化したバッテリーを使い続けていることでさらなる大きな故障に繋がってしまうケースも中にはございます。

今お使い頂いている端末をできるだけ長い間使い続けたいと考えているのであれば必ず修理はするようにしましょ

う‼

どんな端末でもバッテリーの交換をするだけでさらに2年ほどお使い頂く事ができるようにはなります。

 

特に新しい端末などにこだわりなどはなく今使っているiPhoneで十分と思っているお客様はより修理を受けてい

ただく事をオススメさせていただきます。

iPhone

もちろん今ご紹介させていただきましたバッテリー交換以外の修理も行っており、バッテリーの次に多い修理依頼が画面の交換です。

 

画面に関しては皆さんが保護をしていたとしてもやはり「絶対に割れない画面」というものが世の中に無い為、落としてしまった場所や衝撃の強さなどによっては画面は割れてしまいます。

 

ですが割れてしまっても機種変更などをする必要はございません!!

スマートクールイオンモール高知店に端末を持ってきていただければどんな症状の画面でも即日で交換修理をさせていただいております。

もちろんですがお客様の大切なデータなどには一切触れることはございませんので修理後も内部のデータはそのままの状態でお使い頂く事ができるようになります。

他にもホームボタンの修理や充電コネクターの修理などほぼすべてのパーツ交換修理を即日で対応させていただいております。

急な故障でもすぐに対応できるようにパーツもご用意しておりますので故障などが発生してしまったその足でスマートクールイオンモール高知店にお越しください!!

 

 

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。