修理実績リアルタイム速報

バッテリーの最大容量の低下は大きな不具合をまねいてしまう原因にもなってしまいます😭

修理情報❕❕

今回のお客様はiPhone6のバッテリー交換修理でご来店していただきました!!

スマートクールイオンモール高知店はご予約なしでも対応できる即日修理店となっているので今回は直接ご来店していただきました。

お持ち込みいただいた時はバッテリー交換をしてほしいとの事でしたのでそのまま受付をさせていただきました。

端末にはケースをされていたので外していただくとケースが内側まで覆うタイプでしたので外すまではわかりませんでしたがバッテリーが膨張してしまっており画面が浮き上がってしまっていました。

画面を押し出すほどの膨張具合ということはかなり膨れ上がってしまっている様子でした。

修理前に念の為バッテリーの状態確認として最大容量を見させていただくと……

驚きの劣化ぐらいで、18%という表示になっておりました😨💦

ここまで劣化してしまっている端末は今までに見たことがありませんでした

バッテリー交換

基本的にバッテリーの交換時期とされている最大容量の数字が85%前後です。

これが70%台にまで低下してしまうと不具合が多発してしまい大きな故障を起こしてしまうリスクが高くなってきてしまいます。

ですが今回はまさかの18%という劣化具合だったのですぐに交換修理をさせていただきました。

まだ使える状態ではあったのですぐに受付を済まし作業に入らせていただきました。

特に大きな故障もなく無事修理は完了し、押し出されていた画面も元の状態に戻すことができました。

皆さんが使っているバッテリーも気づいていないだけで大きく劣化していたり膨張してしまっている可能性がございます。

自分は大丈夫と思わずに一度バッテリーの状態を確認してみてください!!

少しでも劣化を感じた場合は後回しにせずスマートクールイオンモール高知店へお越しください!!

__________________________________

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。