修理実績リアルタイム速報

スマートウォッチなどの画面保護にもガラスコーティングがおすすめ👍🏻 フィルムでは守れない部分まで強化が可能に!!

修理情報❕❕

今回のお客様はスマートウォッチのガラスコーティングでご利用いただきました!!

以前はiPhoneの方でガラスコーティングを施工していただいたようでとても気に入っていただけたようで今回は使いで新しい端末を施工させいていただきました📱

こちらのスマートウォッチは購入されたばかりでApplewatchなどとは違い、なかなか専用のフィルムが見つからずに困っていたようです。

その時に前回行ったガラスコーティングを思い出しご来店していただきました😁

以前は抗菌タイプのガラスコーティングを施工させていただいたので今回も同様に抗菌のガラスコーティング剤をしようしました。

ガラスコーティングには通常タイプの溶剤と抗菌タイプの2種類ございます。

どちらも強度はフィルムの4倍となっているのですが抗菌タイプにはさらに追加で特殊な効果がついております!!

ガラスコーティング

①抗菌、防臭作用

その名の通り抗菌タイプには抗菌、防臭作用があり菌やウイルスを除去しやすくしてくれる効果がございます。

強力な光触媒によりにおいや菌のもととなる有機物を分解、無害化してくれます!!

②Wセルフクリーニング効果

親水効果により表面についた水が水滴にならずに水の膜になることで表面の汚れの下に入り込み浮き上がらせ簡単に取れやすい状態にしてくれますのでキレイな状態を保つことができます。

③電磁波カット

お子さんがいらっしゃる方などは電磁機器を使う際に電磁波などを気にしながら使っている方もたくさんいらっしゃいますが抗菌タイプでは人体に有害とされる電磁波を低減し人体への影響を最低限に抑えることが可能です。

このように通常タイプでは使用できない効果がたくさんございます!!

しかも料金は¥1100プラスするだけなんです!!😲

ガラスコーティングを施工する際は抗菌タイプがオススメです!!

______________________________________________

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。