修理実績リアルタイム速報

バッテリーの膨張、画面割れは重なってしまうと大変危険です!!

修理情報❕❕

皆さんはバッテリーの膨張などを経験された事はございますでしょうか⁇

長くお使い頂いている方程バッテリーが膨張してしまう確率は高くなってきます。

今回のお客様もiPhoneSEを何年もお使い頂いていたことからバッテリーの膨張が発生してしまっておりました。

それとは別で画面割れも同時に起こっておりました。

バッテリーの膨張と画面割れが同時に起こると実はとても危険なんです😢

なぜかというとバッテリーはパンパンに膨れ上がってしまうとこちらのお客様のように画面を押し出すほどになることもございます。

画面を押し出すほどに膨れ上がっているのであればその上から強い衝撃などが加わると破裂してしまう可能性もございます。

バッテリー交換

もし破裂してしまったら発火してしまい大きな事故に繋がってしまう事もございます💦

世界的にもiPhoneなどから発火してしまい事故につながった事例はたくさんございます。

今回のお客様のように運よく画面が割れても何も起こらなかったとしてもその割れた破片がバッテリーに刺さったりしてしまってはとても危険です!!

バッテリーの劣化を感じた場合はすぐにスマートクールイオンモール高知店へご相談ください!!

30分お時間を頂ければすぐに新しいバッテリーに交換してお返しすることができます!!

もちろん予約がなくても構いません!!

修理したい!!と思った時に来ていただければ大丈夫!!

まずは見積など簡単なご相談だけでも構いませんのでイオンモールへご来店予定がある方は一度当店へお立ち寄りくださいませ!!

みなさまのご利用お待ちしております!!

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。