修理実績リアルタイム速報

バキバキに割れた画面が1時間預けていただくだけで新品に交換修理することができるのはご存じですか??😳

修理情報❕❕

今回はiPhone7の画面交換修理でご来店していただきました。

多くのお客様がiPhoneを割れたまま使ってしまっている事がありますが、割れた状態で使ってしまっているとそのほかの大きな故障に繋がってしまう可能性がございますので絶対にやめましょう!!

スマートクールイオンモール高知店でも画面を割れたまま使ってしまった事が原因でカメラや近接センサーと呼ばれるものが使えなくなってしまったりホームボタンに不具合が出てしまったお客様も見てきています😢

皆さんも同じような状態になってしまう前にも今割れてしまっているお客様はできるだけ早く当店へお越しください!!

画面の交換修理であれば1時間お預けていただくだけで新品の画面に交換をしてお返しさせていただく事ができます!!

iPhoneX以降の端末であればスムーズに修理が進めば30分ほどでお返しできることもございます!!

まずはお見積りからでもお気軽にご相談ください!!

画面交換

スマートクールイオンモール高知店ではiPhoneの修理以外にもAndroidやiPadの修理に関しても受付をさせていただいております。

ただしこの二つに関しては一度お預かりが必要になってしま最低3~4日、長くて1週間ほどお時間が必要になります。

なのでお時間などに余裕があるときにご依頼をしていただければと思います。

その他には昨年11月より任天堂switchの即日修理も受付を開始いたしておりたくさんのお客様にご利用していただいております👍🏻✨

よくいただく修理依頼がジョイコンのスティックです。

ジョイコンはゲームをするにおいて必ず使うものになり特にスティックは激しい動きをする場合もございます。

そんなことを繰り返していると勝手にキャラクターが動くようになってしまったりうまく操作ができなくなってしまったりします。

そんな故障もたった30分預けていただくだけで交換修理が可能です!!

気になる方はぜひご相談くださいませ!!

_____________________________

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。