修理実績リアルタイム速報

バッテリーひとつ新しくするだけで調子悪かったiPhoneが復活する?!😳

修理情報❕❕

現在iPhoneをご利用になられていほとんどのお客様が同じ端末を2年以上はお使い頂いていると思います。

端末だけで10万円程お値段がかかってしまうのが一般的になっておりますが、決して安い金額ではないと思うので一度購入した端末をできるだけ長く使いたいという方がたくさんいらっしゃいます。

何年も使っていても一度も画面が割れたことがないし安全に使えているという方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、ではバッテリーの状態はどうでしょう🤔

2年以上お使い頂いている方の半分以上は購入直後と比べてバッテリーの減り方などに違和感を感じているんではないでしょうか。

基本的にバッテリーの寿命は2年と言われております🔋

2年以上お使い頂いている方は確実にバッテリー交換の対象になっております。

そのままの状態で交換をせずに使い続けてしまうと本体に対して深刻な問題になってしまうパターンもございますのでお気を付けください。

バッテリー交換

「まだ使えているのになぜ交換をしないといけないのか」と思う方もいらっしゃるかと思います。

実際にスマートクールイオンモール高知店でもバッテリー交換など修理のご案内をさせていただくと、「壊れたらまた持ってきます」と言われるお客様がおられたりしますが壊れてからの修理では遅い場合があるんです!!

バッテリーの場合は急に電源が落ちてしまうような症状が発生したりさっきまで100%近くあったバッテリー残量が数分後には半分以下まで下がってしまっているなんてことも起こってしまうんです。

特に電源が急に落ちてしまう症状が頻繁に発生してしまうと本体側でエラーが発生し、完全に立ち上がらなくなってしまうこともございます💦

バッテリー交換で改善される場合もございますが中にはバッテリー交換のみでは治らず、基板などの修理も必要になってくるケースもございます。

そうなってしまうと予定よりもはるかに大きな費用がかかってしまいます。

そうなる前にもまず2年以上お使い頂いているかバッテリー最大容量が85%前後に達している方はバッテリー交換をご検討ください‼

スマートクールイオンモール高知店ではご予約などが無くてもすぐにご案内させていただく事ができますのでぜひご相談ください!!

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。