修理実績リアルタイム速報

画面割れからタッチの不良は発生してしまう可能性が非常に高く操作が全くできなくなることもあるんです😧

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していてもスマートクールイオンモール高知店にお持ち込み下さい!!

iPhone5シリーズからiPhoneSE2(第二世代)の最新端末まで

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

修理情報❕❕

今回のお客様は高知市よりiPhoneXSの画面交換修理でご来店していただきました!!

前日にお電話をいただいており、画面が落とした問いに大きくはないが割れてしまいその日からだんだん画面下のタッチが鈍くなってきていたようです。

翌日のオープンと同時にお越しいただき状態を確認させていただくと画面下半分は完全に操作が効かないようになっておりました😨

iPhoneXSだったので画面下が触れないとホームに戻ったりアプリを消したりすることができません。

すぐに受付をさせていただき修理作業に入らせていただきました!!

受付の際にはお持ち込みいただいた端末がどれほど使えるのかなど動作チェックをおこなっております。

基本的にはカメラやスピーカー、近接センサーが修理前に反応しているかを確認しており動作チェックが無事に終わった端末に関しては修理後に初期不良の保証書をお渡しさせていただいております。

こちらをお渡しできれば画面交換の場合は3ヵ月の保証期間があり期間内にタッチ不良や映像不良が起こった場合は無償で交換をさせていただいております👍🏻(※交換は1度のみとなります)

画面割れ

今回はどうしてもホーム画面に戻れなかったり下半分が使えないのでロックの解除ができない為に初期の動作チェックが取れなかったので保証書に関してはお渡しができませんでした😢

ですが修理に関しては特に問題なく30分ほどでお返しさせていただく事ができました!!

こちらのお客様のようにiPhone8までならホームボタンが使えなくなってしまったりiPhoneX以降の方なら下半分が使えなくなってしまい画面が開けなくなったりホームに戻ることができなくなってしまった場合のために事前に対策をしておきましょう‼

タッチ不良などホームに戻れない時の対策もいくつかございます📱✨

①画面にホームボタンを出しておく!!

設定画面から画面にホームボタンの代わりになるものを出しておくことができます!!

こちらの設定は非常に簡単で……

設定→アクセシビリティ→タッチ→AssistiveTouchをオン

これで簡単に画面にホームボタンを出すことができます!!

②背面タップでホームに戻る

こちらの機能はiPhone8以降であれば本体をアップデートすることで設定をすることでお使い頂くことができます‼

設定→タッチ→背面タップ

こちらから設定が可能でダブルタップとトリプルタップで振り分ける事ができホーム以外にもスクリーンショットやアプリの起動など様々な操作が設定可能です!!

いざという時の為にぜひ設定しておきましょう!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

 

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。