お知らせ

バッテリー交換後の最大容量と修理時のお得情報

バッテリー交換修理をした後に、バッテリーの最大容量の表示がされなくなるiPhoneがあります。

「最大容量の表示をみてバッテリーの交換時期を決めているのに表示が無くなると困る」という方も少なくは無いと思います。

ですが、バッテリーの最大容量はあくまでも目安です!

劣化しすぎたバッテリーの最大容量は、100のままだったり90前後だったりと正しい表示が出来なくなってしまうのです。

 

 

 

バッテリー交換後の最大容量について

全部のiPhoneがバッテリー交換修理後に最大容量の表示がなくなるわけではありません!

 

iPhoneXS以降は表示がなくなります

バッテリー交換修理後に最大容量の表示が無くなってしまうのはiPhoneXS以降のiPhone全てです。

iPhoneXS以降のバッテリー交換後、バッテリーに関する重要なメッセージが表示され最大容量の表示は無くなりますが動作には影響ございません。

※最初の4日間はロック画面に表示され、15日間は設定に通知が表示されます。この通知を過ぎるとバッテリーの項目のみに表示され続けるようになります。

 

バッテリーの修理時間

バッテリー交換修理は30分~40分程で完了します!

即日修理でご予約無しでも大丈夫❀

 

修理時の割引サービス

スマートクールイオンモール高知店では沢山の割引サービスがございます!

 

併用可能(2000円まで)な割引

① イオンモールアプリクーポン利用で500円OFF

② 学生証提示で500円OFF

③ イオンカードの支払いで500円OFF

④ 65歳以上と確認できるもの提示で500円OFF

⑤ クーポン付きチラシ提示で500円OFF

⑥ 紹介カード持参で1000円OFF

 

 

併用不可な割引

① ガラスコーティング専用ポイントカード

② 3Fit当日利用証明で10%OFF

③ 映画当日半券提示で10%OFF

④ イオンモール従業員証提示で10%OFF

 

バッテリー交換以外も修理可能♪

スマートクールではバッテリー交換修理のほかにもできる修理を少しだけご紹介します!

 

画面交換

画面の割れや液晶漏れ、画面のタッチが効かないなどの故障が起こった場合スマートクールに持ってきていただければ、その日のうちにお客様にお返しできます♪

修理時間は1時間ほどで完了いたします。

 

水没復旧

夏が近づいてくるにつれ、水没で持ってこられるお客様が徐々に増えています。

水没してしまったiPhoneは可能な限りその日のうちにお持ち込みください!一日経つとミスが端末内で広がり基板にまで影響を与えます!!

※一度水に浸かってしまったiPhoneは充電しないよう気を付けてください!ショートしていまう可能性があります。

 

バックカメラ

バックカメラの故障もスマートクールならその日のうちに修理可能です!

パーツが無い場合もあるかもしれないのでご予約いただければ確実に修理可能です。

 

まとめ

スマートクールイオンモール高知店では、バッテリー交換は最短30分~修理可能!!

その他にも

ドックコネクター交換修理スピーカー交換修理ホームボタン交換修理、等

など色んな修理が可能です!

スマートクールイオンモール高知店は年中無休♪

営業時間 10:00~21:00まで(20:00受付終了)

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。